CR BLOOD+

あき♪さん

楽しみだ

あき♪さん

BLOOD+が出ると聞きアニメを見直したぜ
あれが全体的にどんなパチになるんか楽しみ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 21~30
あらちゃんさん
[No.32]あらちゃんさん

お節介もちょっとゎ役に立てたかな私も同じよぅな事あったからね
やから顔ゎなるべく早く出してあげて欲しいとゎ思うケド、アッキーの気持ちが落ち着いたら…ね
今1番辛い時やとゎ思うから…
でもアッキー自身も気持ち落ちつかんと冷静になれんかもしれんからな

あき♪さん
[No.31]あき♪さん

あらちゃん
それは俺も思ってた…でもどう切り出すか悩んでさでもあらちゃんのおかげでなんかわかったわありがとう

あらちゃんさん
[No.30]あらちゃんさん

だいたいそんなカンジ
私ゎいっつも相談する立場やからアッキーに偉そうに言える立場やナイんやけどこのままズルズル行ったらお互い楽しんでレス出来んなるんやナイかなって思って
人間感情があるんだもん、言葉だけでも入り込むことあるからね

あき♪さん
[No.29]あき♪さん

文字だけの世界でも俺たちの意志と心の変化がハッキリあるってこと…かな?(^◇^;)でもそゆの否定はせんよ

あらちゃんさん
[No.28]あらちゃんさん

ココの世界、結構難しいょ私も入って思ったモン
自分の言いたい事わかってもらえない歯痒さとか言葉の意味の捕え方とか…
でも私ゎたくさんのレス友や仲間とかにリアでの悩み事やったり、雑談であったり言葉だけなのに話聞いてもらえたりするだけでもスゴイ安心したりするんだょ
アッキーゎ最近なら尚更やと思うケド、感情持ってしまう事だってあるょ…でもその気持ちゎ否定ゎして欲しくナイんょ
何か長文すぎて意味不明なカキコになったね
アッキーにわかるかな

あき♪さん
[No.27]あき♪さん

そ登録はしてたんやけど書き込み始めたんは最近かな

あらちゃんさん
[No.26]あらちゃんさん

アッキーゎ最近ココ来たんかな
言葉でしかない世界やからね…一人一人文章の捕え方も様々やしね

あき♪さん
[No.25]あき♪さん

俺はこういうサイトでのあれは初めてでなに言ってやれば良いかわからんのよサイトから居なくなるとかなったらかわいそうやし(^◇^;)もうチンプンカンプン…知り合いで面と向かってとかメールならなんとかなるんけどなぁ

あらちゃんさん
[No.23]あらちゃんさん

まだ解決ゎ…してないみたい
私も今まで辛い事もイロイロ経験してるし見てきてるからね
超素直なイイコなだけに気になって
掲示板である以上誰にも見られない場所ゎナイのわかってるケド少しでも少ない方がイイと思って

CR BLOOD+の関連情報

設置店舗(全国)