CR BLOOD+

あき♪さん

楽しみだ

あき♪さん

BLOOD+が出ると聞きアニメを見直したぜ
あれが全体的にどんなパチになるんか楽しみ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 31~40
あき♪さん
[No.20]あき♪さん

なんやあらちゃん鋭いんな(^◇^;)その気…てあれかな…仲良くの上ランクの話かな?(^◇^;)

あらちゃんさん
[No.19]あらちゃんさん

このまんまでエエのかなと思って…
アッキーもその気なんやったらエエんやけど…私の思い違いカナ…(''?)

あき♪さん
[No.18]あき♪さん

あらちゃん…ちょっとなら思い当たる

あらちゃんさん
[No.17]あらちゃんさん

そっか
ココでもエエんやけど稼動してないとこの方がエエんかなと思って…ココゎこれから稼動していくっしょ
大体言いたい事わかってるよね

あき♪さん
[No.16]あき♪さん

大丈夫やて機種別はもう何個かあるよだれもいないけどね

あらちゃんさん
[No.15]あらちゃんさん

お疲れチャン(^▽^)
勘違いしててゴメンネ

これから帰ってお風呂とかイロイロっしょ
アッキーゎ機種別スレゎココだけなんかな(''?)

あらちゃんさん
[No.13]あらちゃんさん

アッキー
仕事終わりやなくて休憩やったん
超ゴメンネ(x_x;)
なかなか忙しかって
アッキーの仕事終わり後で
ゴメンネゴメ-ンネ(-∨-)

あき♪さん
[No.12]あき♪さん

もう時間ないよ~(^◇^;)仕事10終わりや

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)