CR BLOOD+

あき♪さん

楽しみだ

あき♪さん

BLOOD+が出ると聞きアニメを見直したぜ
あれが全体的にどんなパチになるんか楽しみ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 41~50
あき♪さん
[No.11]あき♪さん

キタ━(・∀・)━!!!!30分まで休憩

あらちゃんさん
[No.10]あらちゃんさん

もぅすでに仕事やったんか
ゴメンネ(x_x;)ラジャー

あき♪さん
[No.9]あき♪さん

あらちゃん
ガロは怖い

今仕事やから8時にまたきます(^◇^;)
一応お気に入りから外したよ

あらちゃんさん
[No.8]あらちゃんさん

ヤッパリ役物ゎ重要だよね
           アニメ見たことナイからどんな刀なんかわからんケド…
           牙狼ゎエンブレム超カッコイイ
魔導火もね
           まだ仕事まで時間あるんかな
それでデス

あき♪さん
[No.7]あき♪さん

きっとぉもろいよ
いろいろ演出が楽しみ役物かなり気になる話によると上から降りてきてどーのこーのらしいよお気に入りから外せばいいんかなヽ(。_゜)ノヘッ?

あらちゃんさん
[No.6]あらちゃんさん

パチ打つ前にアニメ見てから打ったら余計楽しめそうやね
           連撃システムを採用してるんやって…どんなんかわからんケド
           液晶上部と右部にふたつの刀役物があるみたいやからカッコよさそうやね
           気づいてよかった
アッキー、ココお気に機種から外せる
…ちょっとお節介します

あき♪さん
[No.5]あき♪さん

おもろいよぉオススメや

あき♪さん
[No.3]あき♪さん

せやなv(*^^*)でも待ち遠しいわ

リサっちさん
[No.2]リサっちさん

私も楽しみ。
十月まで待ちましょー

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)