CR BLOOD+

あき♪さん

楽しみだ

あき♪さん

BLOOD+が出ると聞きアニメを見直したぜ
あれが全体的にどんなパチになるんか楽しみ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 11~20
あらちゃんさん
[No.42]あらちゃんさん

ひよチャン
よかった来てくれて
私がいらん事お節介したのがあかんかったねゴメンネ
私ねココにな人いるんょ
それでひよチャンと同じ思いした事あるんょ
ココ見つけた時ショックだったょねほんまにゴメン
ひよチャンゎほんまにサヨナラするん?

あらちゃんさん
[No.40]あらちゃんさん

ひよチャン
ココ見てたら話したいからおいで

あき♪さん
[No.39]あき♪さん

いやいやありがとがんばるよ

あらちゃんさん
[No.38]あらちゃんさん

ココいるからにゎ楽しめた方がイイでしょ(・∨・)
私ゎ何もしてないょ
アッキーが自分で頑張ったんょ
スレ主ゎ大変やから頑張らなね

あき♪さん
[No.37]あき♪さん

おおつあらちゃんのおかげね(^ε^)

あらちゃんさん
[No.36]あらちゃんさん

おっナイスタイミング
今から休憩
よかったね(^▽^)
わかってもらえて

あき♪さん
[No.35]あき♪さん

解決したみたいやあらちゃんありがとう

あらちゃんさん
[No.34]あらちゃんさん

アッキー落ち着いてるんやったらよかったゎ
カキコ見たケドアレでなカンジやったで
今日ゎ疲れて寝ちゃってるんカモしれんね…
でもアッキーがカキコしたら顔出してくれると思うから納得してへんのやったらちゃんと正直な気持ち伝えたらエエょ
アッキーにゎもぅ仲間いてるやろ見守ってくれるさ

あき♪さん
[No.33]あき♪さん

あらちゃん
俺は大丈夫もう一応伝えたから(^◇^;)伝わったかわからんが…俺は落ち着いとるよただあっちがな…

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)