CR3年P組薫先生!!

パチン子さん

3年P組~薫先生~  

パチン子さん

3年P組薫先生初打ちの方おられます感想 教えて下さい
番長のよ~に1ゲーム連とかあるの
番長みたいに チャンスゾーンとか情報教えて下さい~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 1~10
パチン子さん
[No.49]パチン子さん

れぃちゃん最近は打ってないかな?
マイホの薫先生 最悪  誰も回さないみたいねあたしも 最近回さないけど(ρдT)

パチン子さん
[No.48]パチン子さん

れぃちゃん
あたしは あれから打ってないよてか 1台しかないから 誰か座ってて 打てない
単発は おもんないけど 残金500円とかだと 最悪単発でも お願い(-人-)って思ってしまう
希望は 積みたいけど 明日 行ってみるから打てたら打つね

れぃチャンさん
[No.47]れぃチャンさん

パチン子サン
昨日また少し打ってきました
私は1回も大当りなかったケド、旦那がすぐ突確ひいたから
「ラッキーv(o^▽^o)vしばらく遊べる」
とか思ってたら、昇格もせんで1回で終わった
でも時短中に3・7でリーチきてた
告白リーチまで行ったケドかからなかったケド
単発はイタイねぇ(>o<")

パチン子さん
[No.46]パチン子さん

れぃちゃん
めっちゃ懐かしかったよ薫先生とナナコ先生の胴上げ最高
あたしは 1度も確変図柄での当たりもリーチもなしやった

れぃチャンさん
[No.45]れぃチャンさん

パチン子サン
初打ち勝ちおめでとぉ
面白みには確かに欠ける
でも歌とか「3年D組~」は懐かしくていいよね
ちなみに3・7でリーチとかきた

パチン子さん
[No.44]パチン子さん

れぃちゃん
遅れたけど 初打ちの感想
取り敢えず 結果は勝ちでした
でも 打ってて面白みに欠けるかと思ったよ  出なくて 回らない台やったら 打ってて飽きると思う。 
ちなみに 今日打ってても 途中何度も…欠伸が…
ボーナス中は ドキドキして 楽しいし 久々に薫先生の歌も聴けて    それは 楽しかった

パチン子さん
[No.43]パチン子さん

れぃちゃん
sさん 
初打ちして来ました  凸確は やはり2確ですよ~エバで言う 覚醒や暴走ですね
時短中に2確を引いてしまったって事ですね  残念です

Sちゃんぷるぅさん
[No.42]Sちゃんぷるぅさん

倉庫から落ちて
雷にうたれて
薫チャンの頭に(突)って書いてある奴です
確変中ですよ
参っちゃいました

パチン子さん
[No.41]パチン子さん

sさん
凸確=2確の事かしら?  もしそうなら 勿体ないですね

Sちゃんぷるぅさん
[No.40]Sちゃんぷるぅさん

ありがとございます
今日は確変中に凸確三回入りました
どうゆうことでしょう?

CR3年P組薫先生!!の関連情報