CR3年P組薫先生!!

パチン子さん

3年P組~薫先生~  

パチン子さん

3年P組薫先生初打ちの方おられます感想 教えて下さい
番長のよ~に1ゲーム連とかあるの
番長みたいに チャンスゾーンとか情報教えて下さい~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 11~20
パチン子さん
[No.39]パチン子さん

sさん凄い快勝おめでとうございます

パチン子さん
[No.37]パチン子さん

れぃちゃんありがとうあたしのログ見てくれてるんだ
薫先生打ったらまたログネタにしちゃいますそれまでは 徳貯金

れぃチャンさん
[No.36]れぃチャンさん

パチン子サン
確かに賛否両論
まぁ第一弾やし、演出がワンパタやけねぇ
パチン子サンも早く、その1台に座れるといいねぇ
私はこないだ新台で入った天国の階段にやられた
新台のクセに全然で、諦めて夕方また見に行ったら私の台は800くらいまでハマってて、旦那の台は1300くらいまで
新台そりゃないょ
おかげでしばらく打ちに行けません
やけ、パチン子サンのブログやレス楽しみにしてます

ぱちさるさん
[No.35]ぱちさるさん

初打ちしました。嫁さんが番長マニアで2千円で10箱積んでました。その隣で1300オーバーまではまり、その後11箱出ました。薫先生のヅラが面白かったです。

パチン子さん
[No.34]パチン子さん

れぃちゃんなかなか実戦出来ないですよ
どの台も そうですが 賛否ありますね。 
まぁ 最終的には 自分で打って決めよ

たやわはらさかなさん
[No.33]たやわはらさかなさん

はじめまして。
昨夜初打ちしました!
四百くらい回った台で3Kで突。
九連したけども、おもしろくない(笑)
五連すると確変中BGMが、特訓モード中のBGMに変わりました。
もう打たなくていいかな(笑)
番長好きな人は一回は打ちたくなるんじゃないかな?

れぃチャンさん
[No.32]れぃチャンさん

マジもったいない
損した気分なるねぇ

打った感想楽しみにしてるょ

パチン子さん
[No.31]パチン子さん

れぃちゃんありがとう
2Rの確率が多いのかな?
確変の時短中に2確は…勿体ない
まだ打ってないので また打ったら報告するね

れぃチャンさん
[No.30]れぃチャンさん

ラウンドは15Rだょ
2R通常はないよん
地下に落ちれば電サポ有の2R確変さぁ
ただ確変中でも2Rひきやすいねぇ
ま~分かりやすい機種さ

CR3年P組薫先生!!の関連情報