CR3年P組薫先生!!

パチン子さん

3年P組~薫先生~  

パチン子さん

3年P組薫先生初打ちの方おられます感想 教えて下さい
番長のよ~に1ゲーム連とかあるの
番長みたいに チャンスゾーンとか情報教えて下さい~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 31~40
魅琴さん
[No.19]魅琴さん

ぱちん子さん 

導入されましたか 
打ちたいけど 
仕事で 打てないてか 
 探さないと 
どこにあるやろな 

早く打ちたい

パチン子さん
[No.18]パチン子さん

ハイウインドさん
情報 ありがとうございます
あたしは まだ打ってません…来週は打ちに行く予定です

ハイウインドさん
[No.17]ハイウインドさん

スロが好きだった分だけ…通常時が退屈(-.-) でもリボルバーを使った演出は悪くないかな。

☆☆まっさん☆☆さん
[No.16]☆☆まっさん☆☆さん

パチン子さん
甘祭っすか
軍資金を稼いで薫にぶつけてください

パチン子さん
[No.15]パチン子さん

まっさん
そうですね来週が待遠しいです
でも その前に…あたし13日は甘祭なのです 頑張りますよ~

パチン子さん
[No.13]パチン子さん

まっさん
とんでもない
ありがとうです
打つのは 来週にしました

パチン子さん
[No.11]パチン子さん

まっさん情報をありがとう
あたしの マイホまだ導入しないけど 導入決定だから 打ったらまた感想レスするね

☆☆まっさん☆☆さん
[No.10]☆☆まっさん☆☆さん

パチン子さん
疑似連絡まなくても当たりますよ

疑似連3回を3回も外したので
いきなりVに止まって大当りとかありました

リーチのあとにど根性と叫ぶと激熱っぽいですね
それで2回当たったので

大当り中は番長のように3年D組が出れば確変になりますし
修行モードは「たいへんよくできました」のスタンプが1つでも確変になったりで最後までドキドキできます
ホームラン競争もドキドキが止まりません

大当り中は納得です
通常時はステージが一つやしちょっと飽きてきます

CR3年P組薫先生!!の関連情報