CR3年P組薫先生!!

パチン子さん

3年P組~薫先生~  

パチン子さん

3年P組薫先生初打ちの方おられます感想 教えて下さい
番長のよ~に1ゲーム連とかあるの
番長みたいに チャンスゾーンとか情報教えて下さい~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 21~30
パチン子さん
[No.29]パチン子さん

れぃちゃん
はいなほいな
打ったら感想書きますね~
アッラウンド数は15R?
2R確変と2R通常は? 2確はあるんだろ~けどあたし的には 2確いらんけど

パチン子さん
[No.27]パチン子さん

れぃちゃん
マイホの貴重な1台ですので 確保出来るかビミョーですが 1度は 話のネタ的 感覚で打って来ますね

れぃチャンさん
[No.26]れぃチャンさん

パチン子サンおはようございます
マイホに1台とは痛いですねぇ(>o<")
私が行ったとこは5台でしたが、出る台はよく昇格してました
私はおばチャンが580くらぃまわしてた台を座って\500で突確ひけたからラッキーだったんですケド、旦那は全然で玉共有OKなんで3~4箱は旦那にいきました
確かにステージも1つやし、激アツのハズの告白リーチ何回外した事か
動けば激アツの腕も確変中に1回動いてくれただけでした
打てる機会あれば打ってみて下さい

パチン子さん
[No.25]パチン子さん

れぃちゃん情報ありがとうです
マイホにも まさかの1台本日 しかと 確認して来ました
ただ…そんなに魅力は…感じなかった
おいちゃんが打ってたけど…楽しそうには見えなかった
確変図柄 あたしも確認しましたとだけっての あたしも引っ掛かりますね

れぃチャンさん
[No.24]れぃチャンさん

皆様初めまして
今日打ってきましたょ
楽しみにしてる人には悪いケド、パチンコ第一弾て事もあって、リーチとかつまんなかったです
確変図柄が3・7しかないから、まず確変図柄のリーチが来ない
通常図柄で大当りを引いて、ラウンド昇格を楽しむ感じでした
懐かしの「3年D組~薫先生」が聞けるのは楽しかったデス

パチン子さん
[No.23]パチン子さん

くみちんさん
番長は楽しかったですよね~
パチは………?
大都がパチ参入ってビミョーだ
コケなきゃイイけど
一応 チョロッとは回すカモ

くみちんさん
[No.22]くみちんさん

こんばんは皆さん初めまして
ワタシも番長好きでした~P組薫先生…楽しみですね~マイホに導入される噂は無いですけどしばらくは皆さんのレス読んで楽しみます

パチン子さん
[No.21]パチン子さん

まだ 打ってませんよ マイホに導入されましたが…なんとたったの1台
今日 見ましたが
怖いくらいに出てなかったっす

魅琴さん
[No.20]魅琴さん

もう 打った方 
居ますか 

楽しいのかな 
駄目なのかな

CR3年P組薫先生!!の関連情報