CRA花の慶次~雲のかなたに~

花の琢也さん

この台辛い

花の琢也さん

この台辛すぎません?ステージ性能はせっかく優秀なのに釘が悪くて全く意味なし。
それにやたら2Rが多く戦も即殿落ちばっかりで増えないし連チャンしても2Rばかり。ハマる時も結構多いのに戦はすぐ終了パターン多すぎる辛すぎにしか思えません。
確変突入率も77%って中途半端でケチくさいです。
ニューギンの台は辛いの多いと感じます。

ちなみに甘慶の最高連チャンは7連で内2R5回で4R2回が最高です。
なめてんの?と思いました。

通常時もプレミアでようが甘デジだから出て当たり前なんで全く嬉しくないです。

もう打たないです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 1~10
デビルマヒルさん
[No.46]デビルマヒルさん

いばらきなめるんじゃねえっぺよ口悪くてごめんねごめんねー

ken?さん
[No.43]ken?さん

しないでもない

ken?さん
[No.42]ken?さん

言い過ぎじゃ(笑)良く承認通ったな
オカルターとバトルが始まりそうな気が

しげじぃさん
[No.41]しげじぃさん

パチンコに設定もクソもない!釘が1番重要!次に打ち手!打つ人間がボンクラだからなにもわかってない!止め打ちは当たり前、基本保留3止め!確変中は3発打ちで確実に増える!スルーがクソじゃない限り!大当たり中どう打てば消化が早いとか少しは考えろ!なにも出来ないんなら、パチンコ辞めろ

よぉー♪さん
[No.38]よぉー♪さん

昔ゎパチンコに設定あったみたいだけど、今ゎないでしょ

引き戻し王子さん
[No.36]引き戻し王子さん

初めまして。
いくら回る台でも機械設定悪くしてたらでませんよ
いい店を選ぶべきです。

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)