CRA花の慶次~雲のかなたに~

花の琢也さん

この台辛い

花の琢也さん

この台辛すぎません?ステージ性能はせっかく優秀なのに釘が悪くて全く意味なし。
それにやたら2Rが多く戦も即殿落ちばっかりで増えないし連チャンしても2Rばかり。ハマる時も結構多いのに戦はすぐ終了パターン多すぎる辛すぎにしか思えません。
確変突入率も77%って中途半端でケチくさいです。
ニューギンの台は辛いの多いと感じます。

ちなみに甘慶の最高連チャンは7連で内2R5回で4R2回が最高です。
なめてんの?と思いました。

通常時もプレミアでようが甘デジだから出て当たり前なんで全く嬉しくないです。

もう打たないです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 21~30
ファロさん
[No.25]ファロさん

16>>ヒキは運だよ
だから自分の運のなさを台のせいにするなってことが言いたいの

カルデラさん
[No.24]カルデラさん

甘慶次がスペック辛いと思うなら他にも甘デジなんて、腐るほどあるんだから打たなければいいのでは?
自分の引き弱いのをメーカーに責任転嫁したところで何にも解決しませんよ。
釘は店の問題ですから私らが出来るのは回る台をゲットして運を味方に出来るか否かだけじゃないですか?
そもそも甘バトルタイプで確変の大連チャンを求める事に無理があると思いますよ。
甘バトルタイプは数珠連してなんぼの台だと思いますがいかがでしょう?

ハイウインドさん
[No.23]ハイウインドさん

運も実力のうち。釘7割引き3割。プロだって毎日打って負ける日だってあるさ。いかに負けを小さく、勝ちを大きくするか。まぁ確かにこの台は北斗に比べればボーダー高いけどね

おたふくさん
[No.19]おたふくさん

甘デジの慶次はたしかにふざけてると思います、あんなふざけた台はニュギンにしか作れないと思いますね、まだ魚の甘デジ打ってるほうが連ちゃんしやすいように思いますね

花の琢也さん
[No.16]花の琢也さん

すいませんバタバタしてました。
やはり辛い台ですね。自分の引きがと言ってる方いますが、引きって運なんで自分でコントロールできないでしょう。それに勝つにはやはりスペック辛い台だと思います。
出てても3箱くらいしか見た事無いです。

ハイウインドさん
[No.11]ハイウインドさん

甘エウレカ→出玉有り当たり 54%    北斗KVJ→出玉有り当たり 59%     甘慶次→出玉有り当たり 64%。 比較的2R少なめですが…

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報

設置店舗(全国)