CRA花の慶次~雲のかなたに~

花の琢也さん

この台辛い

花の琢也さん

この台辛すぎません?ステージ性能はせっかく優秀なのに釘が悪くて全く意味なし。
それにやたら2Rが多く戦も即殿落ちばっかりで増えないし連チャンしても2Rばかり。ハマる時も結構多いのに戦はすぐ終了パターン多すぎる辛すぎにしか思えません。
確変突入率も77%って中途半端でケチくさいです。
ニューギンの台は辛いの多いと感じます。

ちなみに甘慶の最高連チャンは7連で内2R5回で4R2回が最高です。
なめてんの?と思いました。

通常時もプレミアでようが甘デジだから出て当たり前なんで全く嬉しくないです。

もう打たないです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 31~40
まさきてさん
[No.10]まさきてさん

hideさんるるりんさんお答えありがとうごさいます(≧▽≦)やっぱりそんな感じですよねボーダー下回っててもまだ痛い目見てないんで打ちますけど、やっぱりヒキで勝負ですな!

るるりんさん
[No.9]るるりんさん

まさきてさんhideさんマイホは17位です30玉交換で(泣)シルバーウィークは13位でしたよ(笑)でも釘はあくまでみたいな感じです

hide1971さん
[No.8]hide1971さん

まさきてさん
マイホは2ヶ所とも締めました
もうボーダーどころかイラつくレベルです
導入当初は等価で25回、電チュウで増えてた…今はもう

よぉー♪さん
[No.7]よぉー♪さん

たかだか3%の違いぢゃないですか

まさきてさん
[No.6]まさきてさん

自分は二つのホールで甘慶を打ちましたが、ハイスペックの慶次より釘閉められてんのか普通の甘デジと同じ感じですね1k18回とか!ボーダーたかいんだからそれなりに回るようにして欲しいとは思います ハイスペックの方が自分的には全然回りました!皆さんのホールはボーダーまで行き届いてる台があるのか!?気になります(>_<)

デビルマヒルさん
[No.5]デビルマヒルさん

ランクアップボーナスを導入してるから77%になってるのにね北斗みたいに80%にしたら検定とおらねえよ確変中の確率もあれでよしじゃないと出玉規制に引っ掛かるからね

ファロさん
[No.4]ファロさん

自分にヒキがないのを台のせいにして楽しくないって解釈でおk?

るるりんさん
[No.3]るるりんさん

確かに言ってる事よくわかります。77%ケチくさいと思います。確変中確率も10分の1ではなく20分の1まで下げて、潜伏中のはまりを誘発してますし…

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報

設置店舗(全国)