CRA花の慶次~雲のかなたに~

花の琢也さん

この台辛い

花の琢也さん

この台辛すぎません?ステージ性能はせっかく優秀なのに釘が悪くて全く意味なし。
それにやたら2Rが多く戦も即殿落ちばっかりで増えないし連チャンしても2Rばかり。ハマる時も結構多いのに戦はすぐ終了パターン多すぎる辛すぎにしか思えません。
確変突入率も77%って中途半端でケチくさいです。
ニューギンの台は辛いの多いと感じます。

ちなみに甘慶の最高連チャンは7連で内2R5回で4R2回が最高です。
なめてんの?と思いました。

通常時もプレミアでようが甘デジだから出て当たり前なんで全く嬉しくないです。

もう打たないです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 11~20
WTPTさん
[No.35]WTPTさん

今の所は勝率9割で今日は37連一撃12000発出た

のぶゆき26さん
[No.33]のぶゆき26さん

初めまして(^-^*)/
自分も今日打ったのですが、1.5Kで始め単発で入り、14連チャン。
14連の内(4)Rが10回、(2)Rが4回と、中々良い台でした。
ただ、1Kで、回れば22、悪いと14位って、差が有り過ぎで無いかな?

シン1055さん
[No.30]シン1055さん

はじめまして

ワタクシ昨日
初打ちしまして

234回転で
キセル予告3回来て
3回ともに外れました


ヒキ弱いんで

ちなみにワタクシの
慶次の個人的継続率
振り分け

4R確変 25%
2R確変 35%
2R通常 35%
RUB  5%
15R    0%

みたいな感じです(笑)

今までMAXの慶次で
確変初当たり11回引いた事ありますが、まだ1回も
慶次が城門破った事ありません。しかも11回とも最初は本陣急襲されます。

初打ちから本陣急襲しかなった事ないので、「慶次は当たればまずは本陣急襲されてから始まるんだ」
と、最近までそう思ってましたよ

こんな人もいるって事で


なかかさん
[No.28]なかかさん

引きもあるのでしょうが当たり→戦モードのループが速いってので連チャンしてる感じがしないのでしょうね
ただ…時短20は頂けないですね通常が好きなんで何とも言えませんが

マーキさん
[No.27]マーキさん

皆さん
優しい言葉を
かけましょう
こんな時…
サミットがいたら…

セルジオ越後屋?さん
[No.26]セルジオ越後屋?さん

同じ機種の台でもクセのいい台、悪い台あるからね。たまたまクセ悪の台に座ったんだね。
でも、もっとやり込めば、そのうち大連チャンを経験する時が来ると思うよ。

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)