CRA花の慶次~雲のかなたに~

るるりんさん

素人店員

るるりんさん

ワープ入口の釘がやたら狭く度々玉が挟まる台だったのですが、ランクアップボーナス中に挟まりどんどん玉が詰まってしまい羽が開けなくなり、慌てて店員呼んで出玉保証しろと言ったら、へそに玉を入れたから又慌てて止めさせたけど一発で二通引き当てられました!すんごい調子良かったのに…パチンコ知らない人は採用しないで欲しいとつくづく思いました!これで以前MAXの時もあるので二回目です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 41~50
デビルマヒルさん
[No.12]デビルマヒルさん

だからもしって書いたんだけど… 定員がいれようが君がいれようが結局は二通ってことさ その逆もあるわけだしね受け入れるんだ

けんたろおさん
[No.11]けんたろおさん

いや店員がたまたま2通引くタイミングでいれたから2通ひいてん
別にかぶけない野郎が2通引くの決まってたわけちゃうやろ

デビルマヒルさん
[No.10]デビルマヒルさん

もし君がいれても二通だってことさ現実を受け入れるんだ

啓太。さん
[No.9]啓太。さん

 そうゆうこっちゃ(≧3≦) 
  ワシなんか当たりすら 
   ままならんのやぞ。。
 ヒキ…運だぜ。

よぉー♪さん
[No.8]よぉー♪さん

何怒ってんですか?パチンコは運ですので

だからどんまいですって

傾けない野郎さん
[No.7]傾けない野郎さん

何かフに落ちない解答ですね↓
マズ振り分けの話しは出てないし運がなかったのではなく店員が2通に落としたんですよ!
運がなかった、だけじゃ言い切れない悔しさがありますよね!
ドンマイだけならわかるのですがソノ前置きの解答が何か気になったものですからm(__)m

よぉー♪さん
[No.6]よぉー♪さん

ですから運がなかっただけでしょうどんまいですね

るるりんさん
[No.5]るるりんさん

そうですまず保留の四回転では当たらず、店員が入れた一発で二通でしたその後回転してないので花びらランプも二通をずっと表示したままでした。

傾けない野郎さん
[No.4]傾けない野郎さん

振り分けの話し、出てます?
多分店員の入れた球のセイで2通を引かれたと言う悔しい話しですよね!

よぉー♪さん
[No.3]よぉー♪さん

ちなみに、へそと電チュウの振り分けゎ変わりませんよどんまいですね

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)