CRA花の慶次~雲のかなたに~

るるりんさん

素人店員

るるりんさん

ワープ入口の釘がやたら狭く度々玉が挟まる台だったのですが、ランクアップボーナス中に挟まりどんどん玉が詰まってしまい羽が開けなくなり、慌てて店員呼んで出玉保証しろと言ったら、へそに玉を入れたから又慌てて止めさせたけど一発で二通引き当てられました!すんごい調子良かったのに…パチンコ知らない人は採用しないで欲しいとつくづく思いました!これで以前MAXの時もあるので二回目です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 31~40
ハイウインドさん
[No.24]ハイウインドさん

エサックンさんの言われる通り人間の心情はそうだと思います。だからこそ、当たる→運がいい。2通→店員むかつく→でも補償はないしそんな店員呼び寄せてしまった自分の運悪い→どんまい  …しかないと思うんですがね。心がおおらかであろうがなかろうが諦めるしかない

エサックンさん
[No.23]エサックンさん

店員が入れた玉で当たりきたら持ち玉増えるから嬉しい
店員が入れた玉で2通引いたら悔しいそれわ自分で演出楽しみたいから
これが人としての感情でわ?

傾けない野郎さん
[No.21]傾けない野郎さん

よぉー♪さん
球が入るタイミングで全て決まるんですよ!
では、よぉーさんはタイミングではなくて何で決まると思ってらっしゃるのでしょうか?

ハイウインドさん
[No.20]ハイウインドさん

スレ主さんの気持ちはわかるし気分悪いのは事実だけどやっぱり運でしょ。そんな店員さんを呼んでしまった時点で… んじゃ逆に質問ですが、同じ状況で15Rが当たったらどう思います?ラッキー!(もちろんRUB分も補償してもらう)って思いません?それとも「今の店員さんが入れたから無しで」っていう強者見えますか?

よぉー♪さん
[No.18]よぉー♪さん

パチンコのこと知らないんですねチャッカーに玉入れるタイミングとか関係ありませんから

ここで愚痴られるとみんなの迷惑になります
どんまいとしか言えないぢゃないですか

エサックンさん
[No.17]エサックンさん

俺さぁ2通とかじゃないんだけどさぁ
ウルトラマンでさぁ店員が入れた玉でさぁピグモンがさぁゼブラ風船持ってた事あるんださぁ
そしたらさぁ
その店員がさぁ
「あっ」てさぁ言ったんだよさぁ
さすがに「今のあっわなんか?」ち注意したらさぁ「すいません」ち言ったさ
キッチリ当たりもらったさぁ

啓太。さん
[No.16]啓太。さん

 そんなら
  店の上方に言えば??。 
 まぁ、何も 
  保障は、ないと思うがな…

けんたろおさん
[No.15]けんたろおさん

まぁ自分自身がなったらかぶけない野郎の気持ちもわかるでしょ
俺は受け入れられへんけどな
デビルさんは受け入れられるなんてすごいな

ともおにさん
[No.13]ともおにさん

ほぉ~ みんな寛容やね
目の前で店員が2通に落としても平気なんや
わしゃ普通に気分悪いけどね運か?サービスの質の問題かと思うけどね

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)