CRA花の慶次~雲のかなたに~

るるりんさん

素人店員

るるりんさん

ワープ入口の釘がやたら狭く度々玉が挟まる台だったのですが、ランクアップボーナス中に挟まりどんどん玉が詰まってしまい羽が開けなくなり、慌てて店員呼んで出玉保証しろと言ったら、へそに玉を入れたから又慌てて止めさせたけど一発で二通引き当てられました!すんごい調子良かったのに…パチンコ知らない人は採用しないで欲しいとつくづく思いました!これで以前MAXの時もあるので二回目です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 11~20
御鏡ちんさん
[No.50]御鏡ちんさん

確かに一緒です。
た・だ・し
その一時間の内に誰も抽選をせず、かつ抽選箱の中身をシャッフルせず、更に手を入れる位置、角度、距離が寸分違わず、一定でその場所にあるものを必ず引く、のであれば、ですが。一時間あれば考え方も変わるしね。
あくまで例え。
今はぱちの抽選方法での話。
簡単に言えばパチ等はシャッフルを随時してる状態。それでも6時と7時で同じ物を100%引けるかって事例え話ですから

啓太。さん
[No.48]啓太。さん

そりゃ一緒だろ。 
  中に入ってる物も 
   一緒なんや…から。。
 あれ?まぁハイウィンドさんのいう、
  時間は関係ないにしても、
 引く人によっちゃあ  
  当たる率が、違うかもな(・∀・) 
 つう訳で、よぉさんは 
  少しずれとるな… 
   ワシ天才?

ハイウインドさん
[No.47]ハイウインドさん

よぉーさんと傾けない野郎さんは同じこと言ってるように見えて…よぉーさんだけちょっと違うみたいですね… つまり、よぉーさんは、6時にくじを引こうが7時にくじを引こうが結果は同じ…ってことかな?

ともおにさん
[No.46]ともおにさん

タイミングってもちろんそんなの狙えんよ(笑)店員が手で入れる場合でも(笑)
ただ抽選ってなにでするの?乱数高速に変動させて玉が入った時に当たりハズレの抽選する訳やろ?タイミング以外なにが…角度?
だから誰が入れようが関係ないし関係ある…みんな知ってるよ

御鏡ちんさん
[No.45]御鏡ちんさん

はぁ、タイミングでも正解なんですがね。スタートチャッカーに玉が入った時に決まる。だからこそ入るタイミング次第で決まる。
よぉーさん
お互いほぼ同じ事言ってるんですが。
何故違うと言うのかワカラナイ

傾けない野郎さん
[No.42]傾けない野郎さん

よぉーさんはでもタイミングは関係ないと考えているのですよね?
となるとタイミングがかわっても当たり外れは一緒だと言う事ですか?

傾けない野郎さん
[No.41]傾けない野郎さん

俺も球が入ってから抽選で間違いないと思うが!
今の技術なら球が入った瞬間に抽選と演出等決めれると思うんですが!

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報

設置店舗(全国)