CRA花の慶次~雲のかなたに~

るるりんさん

素人店員

るるりんさん

ワープ入口の釘がやたら狭く度々玉が挟まる台だったのですが、ランクアップボーナス中に挟まりどんどん玉が詰まってしまい羽が開けなくなり、慌てて店員呼んで出玉保証しろと言ったら、へそに玉を入れたから又慌てて止めさせたけど一発で二通引き当てられました!すんごい調子良かったのに…パチンコ知らない人は採用しないで欲しいとつくづく思いました!これで以前MAXの時もあるので二回目です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 21~30
よぉー♪さん
[No.40]よぉー♪さん

だから言ってるぢゃないですか玉が入ってから抽選してるんで入った瞬間にもう当たりか外れか決まってます知らない人多くてびっくりですよ

御鏡ちんさん
[No.39]御鏡ちんさん

誰かが言ってた当たり信号じゃない?
(@゜3゜@)(笑)
私もスタートチャッカー、及び電チューが開いた時にはいった玉のタイミングで当たりか外れか決まってると思います、というかそうなんです。
まさかリーチ演出中にそれが当たるか抽選してるとか思ってたり?

ともおにさん
[No.36]ともおにさん

昔 店員が玉入れた瞬間金襖閉まってキセル出て松風で当たった事あるわ
そのあとわし結構連チャンさせてたらその店員青い顔してたわ(笑)

よぉー♪さん
[No.35]よぉー♪さん

本当のこと言ってるだけなのに

サミットさん
[No.31]サミットさん

ハイウインドウさんナイス

確かに

ハイウインドさん
[No.30]ハイウインドさん

あ、瞬時に抽選すればいいのか 自爆 でも、それなら乱数なんか必要ない気しますが

ハイウインドさん
[No.29]ハイウインドさん

玉が入ってから抽選だったら、保留0で玉が入ったとき、演出が間に合いませんよ。

よぉー♪さん
[No.28]よぉー♪さん

ですからタイミングゎ関係ありませんから玉が入ってから抽選が行われるので

るるりんさん
[No.25]るるりんさん

店員呼ぶも何も玉が詰まって遊技出来ない状態だから呼ぶしかないし、そしたら勝手にヘソに玉入れた状況。まあ、元には戻せる訳ないのであきらめましたが、悔しかったです

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報

設置店舗(全国)