ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

maimaiさん

ただいまチャングム

maimaiさん

マイホ甘チャングム1台
現役で頑張ってます。
毎日 当たりあるみたいだし…
まだいけるかな?
一人…パチ実戦←パチは戦!
書いていきます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 951件中 81~90
maimaiさん
[No.882]maimaiさん

そだね
たいてい壁は自分がつくってしまってること
あるあるやね

ありがとう(*^-^*)

おめがさん
[No.881]おめがさん

1人と思わして1人じゃないからな♪
孤独って周りとみせかけて自分自信が作り出すもんよ
閉鎖的になったらいかんよ
いっぱい寝りや(*≧m≦*)

maimaiさん
[No.880]maimaiさん

目が[カエル]

おでこにタンコブでけたぁ♪
大人なのにぃ(≧∇≦)キャ~

いきなり爆発はあかんね
反省(^_^)v

また寝る~(*≧m≦*)♪

おめがさん
[No.879]おめがさん

寝て少しはおげんこなった?
(*≧m≦*)おはよ
普段がニッコリやと少しの不機嫌で相手はイラッとくるからね
不機嫌はチョクチョク出さんといかんよ
無理して万年ニッコリしてんのやったらなおのことよ

maimaiさん
[No.878]maimaiさん

隊長(´;ェ;`)

なんや うちばっか我慢してて
悔しいよ…
ちょっと不機嫌な態度とると
怒りだすし
いつもニコニコしとられへん!
やけ酒でぇい!

maimaiさん
[No.877]maimaiさん

もちろん(≧∇≦)
隊長もねっ

おめがさん
[No.876]おめがさん

おはよ(*≧m≦*)
ちばるなよ♪

maimaiさん
[No.875]maimaiさん

おはよ♪
寝てたわっ はやばや
仕事だぁ…(≧△≦)

おめがさん
[No.874]おめがさん

すぐちゃう
あと1日もある( ̄_ ̄)
おやしん(*≧m≦*)♪

maimaiさん
[No.873]maimaiさん

でしかしらない
鹿児島
観光地やん(≧ε≦)
いいよね
そんな故郷うらやまぁ~

隊長も また土曜すぐやん

おはよ(*≧m≦*)♪

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)