ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

maimaiさん

ただいまチャングム

maimaiさん

マイホ甘チャングム1台
現役で頑張ってます。
毎日 当たりあるみたいだし…
まだいけるかな?
一人…パチ実戦←パチは戦!
書いていきます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 951件中 121~130
maimaiさん
[No.839]maimaiさん

昨日も三國無双で勝てたよ
2戦2勝

一度終わったけど
残り保留で当たった
ハンドル戻してたら
ビビビビ~っち突発当たり引いてた

えがった(*≧m≦*)♪

時間やばしっ

おめがさん
[No.838]おめがさん

三国おもろそやな
まだ打ったことないよ
マイホにもあるから今度打ってみるわな♪
勝ちおめ~(*≧m≦*)♪
早よ連休なれーー

maimaiさん
[No.837]maimaiさん

もう寝たの(T_T)

いまから帰る
今日のチャングム

2千円 仕事人
千両箱から激闘きっちり単発
時短明け
すぐおとつ
8連
6千発持って牙狼
3000発きった頃に7テン当たり
マカチャンスルー
即やめ
初三國無双
2回転 なんか復活?当たり
保留が赤模様だったよ
13連(≧∇≦)

投資2千円
換金25000円

王将いってきた

maimaiさん
[No.835]maimaiさん

ありがと

本音はしらんけど~
納得してくれて(≧ε≦)

おめがさん
[No.834]おめがさん

理由があるならそんでいい(*≧m≦*)
楽しむのが一番やしな♪
ぱちんこちばりな~♪

maimaiさん
[No.833]maimaiさん

隊長
たけしゃん♪
ちこ
ななチャン
あのはそのためやった。
誰もおらんやん(笑)

でも他の人達とも出会いあって
うちには大切なやった

いい機会やから
気持ちの整理…納得のために
閉鎖したよ。
間違ってる?
呼びかけしてくれる
他の友達がかわいそうじゃん
私もあれこれ忙しい時あるし
雑談は一つに絞って
きちんとお返事してあげたいから

間違ってますか?

maimaiさん
[No.832]maimaiさん

建てた理由なくなったから。

ぶろこりの人達は
もう誰もこないから。

maimaiさん
[No.830]maimaiさん

打ってるさ

まずチャングム
それから他台移動や

あたりまえだ( ̄∀ ̄)

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)