ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

maimaiさん

ただいまチャングム

maimaiさん

マイホ甘チャングム1台
現役で頑張ってます。
毎日 当たりあるみたいだし…
まだいけるかな?
一人…パチ実戦←パチは戦!
書いていきます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 951件中 111~120
おめがさん
[No.851]おめがさん

休み来たな(*≧m≦*)♪
サイトの話?
色んな人いるよ
楽しみ方も人それぞれやしな
見んで済むんなら見んほがええ♪

maimaiさん
[No.850]maimaiさん

隊長 いろいろ話したい
でも載らない
でも…いつも隊長がいうように余計なもん見ない。

今日ラストやなっ
ちばろ
はよ帰れるよに

maimaiさん
[No.849]maimaiさん

あ~隊長や♪

昨日は21時には寝た…
ウトウトが朝きた(-.-;)

負けたん??
おつ~(≧ε≦)
身体がバテバテ(>_<)

おめがさん
[No.848]おめがさん

1日まけた~
たぶん土曜から水曜まで♪
今日は375発つかって たす1500発♪
しょぼいけど勝ちは勝ち(*≧m≦*)♪
ぎみっちはどやった?勝った?

maimaiさん
[No.847]maimaiさん

同じくかえりて~( ̄― ̄)

土曜から木曜まで
明日一日がんばりゃ連休
隊長は?

はっきりしてたよね
上手い人は聞いてて
心地好いわぁ~

おめがさん
[No.846]おめがさん

見た~?
真偽がはっきりしてたよな
ほんまの歌手は生歌でもやっぱうまかった♪
かえりて~( ̄⊿ ̄)
ぎみっち連休いつから?

maimaiさん
[No.844]maimaiさん

とんだみたい

パチは行ってないよ♪
うちも見る(≧ε≦)

おめがさん
[No.842]おめがさん

ひく気分やんか~!
負けたん?
今日はロッキーも海もだめんこちゃん♪
歌のんやってるみたーやし帰って飲む~(*≧m≦*)

maimaiさん
[No.841]maimaiさん

リアはべつに~
変わりないよ

ちょと基地と自しか見たくない気分。

おめがさん
[No.840]おめがさん

三国 撤去されてる
今からロッキー打つわ♪
元気ないやんリア疲れてんの?
今日休み‥ぱち中やろ?
ちばれよ(*≧m≦*)

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)