ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

maimaiさん

ただいまチャングム

maimaiさん

マイホ甘チャングム1台
現役で頑張ってます。
毎日 当たりあるみたいだし…
まだいけるかな?
一人…パチ実戦←パチは戦!
書いていきます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 951件中 51~60
おめがさん
[No.913]おめがさん

負けたやんけ
腹立つからすき焼き食うわ(* ̄⊿ ̄*)v

maimaiさん
[No.912]maimaiさん

おはよ~(≧∇≦)
呑んでないわいっ
はやっもう土曜や!

おめがさん
[No.911]おめがさん

飲み過ぎ大丈夫でしょうか‥
おはよ(*≧m≦*)晴

おめがさん
[No.910]おめがさん

う、う~ん‥
気をつけましょうね( ̄~ ̄)!

maimaiさん
[No.909]maimaiさん

少し傷があるけどたいしたことないって
点眼薬もろてる
最初 目や瞼は額のたんこぶの派手さに
気にしてなかった
手の平でお椀作ったみたいな
見事なたんこぶ(ノ∀<*)

腫れひいたら大丈夫さぁ
ありがと(*≧m≦*)♪

おめがさん
[No.908]おめがさん

目に降りてきてるやんかっ
なんでそんな事なんの(=゜ω゜)
病院の先生はなんて言ってたん?

maimaiさん
[No.907]maimaiさん

毎日冷やしとる
…冷やしすぎ??
かなり範囲は狭くなったよ
たんこぶは 色なしで痛いまま
目だけ紫 押さえると痛い

おめがさん
[No.906]おめがさん

冷やしたりしてみたん?
長い事できた記憶ないから忘れたけど
子供ん時たんこぶできたら氷とかあててなかったっけ?
金金(*≧m≦*)曜曜

maimaiさん
[No.905]maimaiさん

それはよかった♪
疲れたんこぶお疲れ様
わたしのたんこぶカッカッしとるよ
なかなか治らないもんだね
おやしん(*≧m≦*)♪
基地いってくる

おめがさん
[No.904]おめがさん

腹は大丈夫やで♪
昨日やけ食いしたからなっただけやし(*≧m≦*)
今日も疲れたんこぶや
早めに寝るな(*≧m≦*)オヤシン

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)