ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

maimaiさん

チャングムすまいる隊

maimaiさん

チャングムドラマを知ってから 
はまっちゃいました 
はまった人 
楽しくチャングムしましょ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1992件中 71~80
maimaiさん
[No.1966]maimaiさん

寝る 

おやしん 

おめがさん
[No.1965]おめがさん

たこ焼き素敵やけどお手頃価格やから許したる
自分も夜は近所のお好み焼き屋行ったウッマウマ
アバ全体的に真っ黒やな

maimaiさん
[No.1964]maimaiさん

隊長 

の入口に タコ焼きあってな
粉物が 
まずい福岡でも(笑) 

少しましな 店あってさ 
今夜は タコ焼き  

おめがさん
[No.1963]おめがさん

勝ちおめ
チャングム打ったかヨシヨシ
今から飯やろ?
勝ったから言って素敵食べたらいかんぞ
うまい酒のみなオツカレ

maimaiさん
[No.1962]maimaiさん

美味しいの食べたん? 

今日 チャングム 

勝ったぞ 

結局 台変わって 
大失敗 
やめた台 一撃1万8千発 

移った台は 
当たるも 伸びず 
最高 7千発 
全部 最後には流した 

5千発 
連れにもらって 
2千発くらい流したとこで
当たり 
8連

結果 

投資     4千円 
換金 2万6千円

内1万円ぶんは 
もらった分だけどね 

今から 帰る 

おめがさん
[No.1961]おめがさん

雨やまんわ~
家出るんたるいけど食うもんないし買い物行って飯にしましゅ(`∀´)

おめがさん
[No.1960]おめがさん

そか
しっかり打ち込んでこいよ

maimaiさん
[No.1959]maimaiさん

うん 
同じ気持ちだよ 
だから 
ちゃんと 
パチンコ実戦 
情報いれて 
大事にしとるよ 

今日は お宝台 
捨ての 
素敵な負け日になりそや
( ̄∀ ̄) 

おめがさん
[No.1958]おめがさん

自分ら何回もしてたから繰り返すくらいやったらこのを最後と思って大事にしよって言ったんす
だから原因が以外なら次ありあり
うどん帰りのパチ中かな
ちばれよ

maimaiさん
[No.1957]maimaiさん

チャングム坊 
4千円 
3連
なんや飽きてきたけん 

後ろの リンかけ 
初打ち
すぐ当たり 
3連 

やめたチャングム坊 
オスイチ 
順調に当たりちゅう( ̄∀ ̄) 

今日は 
このまま激チンやろか 

飲まします(`ヘ´) 

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)