ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

maimaiさん

チャングムすまいる隊

maimaiさん

チャングムドラマを知ってから 
はまっちゃいました 
はまった人 
楽しくチャングムしましょ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1992件中 21~30
maimaiさん
[No.2020]maimaiさん

隊長は
間違ったこと書いてない
誤解かも
わかってない
誤解でも 誤解される書き方に
問題
隊長の書いた通りや
うちも おなじ意見
きちんと
ちゃんと
意見したことに
やっぱ 隊長は隊長やと
うれしかった
ありがとうしか
うち 感じてなかったよ!

Masa.Mさん
[No.2019]Masa.Mさん

OMEGA
頑張れ
ギミ~ちゃんを
まもるのは
チミだけだ
頑張れ

おめがさん
[No.2018]おめがさん

今回は自分が絡むと 良くなる事も悪く…悪くなる事はもっと悪くなる思ったんじゃい
どうなるにしても自分が枷になるんは嫌すから
何となくさらりと書いただけ
ギミっちに対する考えは今までと何も変わってないすから変に裏読みしんでよし
早よ寝りやオヤシン

maimaiさん
[No.2017]maimaiさん

おめがっち
なんかへん…
寝るよ
おやすみなさい

maimaiさん
[No.2016]maimaiさん

皆さんいらんし
わかった

おめがさん
[No.2014]おめがさん

後悔せんようにギミっちなりの前進してなっ
2日連続勝ちおめちゃん
ベルさん お久ばんみ~(・∇・)
皆さんおやすみ~

maimaiさん
[No.2013]maimaiさん

ただいま
200円勝ったよ
おやしん

maimaiさん
[No.2011]maimaiさん

隊長 いないね 

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)