ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

maimaiさん

チャングムすまいる隊

maimaiさん

チャングムドラマを知ってから 
はまっちゃいました 
はまった人 
楽しくチャングムしましょ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1992件中 51~60
Masa.Mさん
[No.1989]Masa.Mさん

OMEGA

話は停まってる
何か揉めたら
雑談の
初心者
初心者集合場所
まで
声掛けて

Masa.Mさん
[No.1988]Masa.Mさん

OMEGA

あちら
チラチラ見てきたら

穏やかに話し
始まってるみたい
けど……
安心したらアカン

Masa.Mさん
[No.1987]Masa.Mさん

あれれ
飛んでんのか?

Masa.Mさん
[No.1986]Masa.Mさん

アキラ
久し振りやのぉ

今回、
何があったか
知らんけど
話があんねんなら
此所でしな

此方は
やっと落ち着いてきたのに
話しぶり返したらアカン

maimaiさん
[No.1985]maimaiさん

私に話しがあるみたいなのて
出かけてくる 

ここは 機種別だから 

大丈夫 
冷静だよ 

誤解なら スッキリしよ 

ドクターアキラさん
[No.1984]ドクターアキラさん

何か間違ってませんか?
ワシが書いたの一回だけちゃんと載ってますけどまいさん
その他にワシのがあるから来なさい

maimaiさん
[No.1983]maimaiさん

終わった 

うん 
今回なぜかは 
私 ほんまはわからん 
たんに 友達とか来てほしくないからなのかも… 

謝ったのは 
ずいぶん前に 
私が悪かったから 
反省してたよ
一方だけがなんて
思ってないからね

それから 
まったくだから
かなり長く絡んだことない
 
昨日 いきなりだよ 

でも こんな話
終わり 
私ももうしない 
アキラちんも… 
あんなことする人じゃなかったし 
うちが 
居ることが不快なんかな

出歩かない 
嫌われてるとこには いかない
いつものに戻ろ
仕事タルッタルッ 
って(≧∇≦) 

反省してます 

おめがさん
[No.1982]おめがさん

アキラさん何書いたか分からんすけど 載らんかったり載っても消される様な悪口書くのはやめましょうよ!
大人なんですから言葉選んで人を傷つけるだけのなら送るのやめる判断しましょうよ

ギミっちは流せてるみたいでえがった
でも何で揉めたか分からんけど全く悪く無いって事はないと思う
反省せなあかん所は反省しいや!
チョット間 出歩くのほどほどにして
まささん含めギミっちの事慕って側に居ってくれる素敵友達と仲良しぃな
仕事タル~

maimaiさん
[No.1981]maimaiさん

はい 
ありがと(≧∇≦) 

楽しく 
優しい人達に囲まれて 
私は 恵まれてるね 
甘チャングムも 
出ると 
あんがい爆発よ 

仕事タルッ 

maimaiさん
[No.1980]maimaiさん

隊長 blog書いたよ 
では 
いってきます 
イキタクネ 

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)