ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い

maimaiさん

チャングムすまいる隊

maimaiさん

チャングムドラマを知ってから 
はまっちゃいました 
はまった人 
楽しくチャングムしましょ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1992件中 81~90
maimaiさん
[No.1956]maimaiさん

うどん 食べに行く 

maimaiさん
[No.1955]maimaiさん

あ~隊長 

ほんまに? 
昨日の気持ち うれしかったよ
ほんまは 
次あるなら…だよ 

二日チャン 
はよ治せよ( ̄∀ ̄) 

おめがさん
[No.1954]おめがさん

もし閉める事なっても頃合いみて自分がまた建てる
おはよ
二日ちゃんで気分わり

maimaiさん
[No.1953]maimaiさん

おはよ 

毎日 雨 
洗濯物乾かんよ 

ちと遊びすぎたけん(笑) 
今日は 
片付ける 

隊長も なんやかんや
休日楽しんでな 

maimaiさん
[No.1952]maimaiさん

閉めない 

もしか凹んでも 
隊長がおるけん 
大丈夫(`ヘ´) 

続いたら閉鎖 
そのあとは? 

そのほうが 
なにより つらいよ! 

おめがさん
[No.1951]おめがさん

ちがうがな
ギミっちが他で楽しむのはええ事すよ
じゃなくて 雑今日ないやろ?
じゃあ何でこのはあるん?
飛ばした人が何言いたいんか知らんけど悪口書きやすい場所を提供する必要はないって言いたかっただけ
自分には笑隊しかないんやし閉めて欲しい訳ないすよ
自分かギミっち どっちに対してか分からんけどギミっちやった場合
悪口書かれてなってるの見る方が閉めるより辛いから言ったんすよ
無かったら嫌な思いする事もないし
だから続いたら閉めって言ったんすよ

maimaiさん
[No.1950]maimaiさん

隊長
自分は必要ないと 
思ってるの? 

このなくなったら 
やめる言ってたじゃん 

皆と楽しく… 
このがあるからです 

雑談に スマイル隊建てる? 
そんな気ないんでしょ 

頭 痛くなった 
胃も痛くなった
足も
腕も
悲しすぎて 

maimaiさん
[No.1949]maimaiさん

意味ない… 

本気? 

このに意味ないなら 
サイトやめます 

おやしん 
悲しいこと書かないで 

おめがさん
[No.1948]おめがさん

続いたらの話や
仲間イッパイ居る所には行かんやろし
2人しかおらん悪口書きやすい場所わざわざ置いとく意味はないよ
ココ有る事でサイト楽しくなくなったら意味ないし…無理に守る必要はない(≧ε≦)
海猿楽しんでな
また明日
おやしん

maimaiさん
[No.1947]maimaiさん

朝1 チャングム 

700手前で やっと当たり 
タイトル予告
麒麟
チョンホ群

6連 

560回転 

キャラステ3
赤みす
最高の料理リーチ
当たり 

ワンセット

269回転 
龍チャンス…小当たり


投資 3万2千円 
換金   0円 

負け

 

ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓いの関連情報


設置店舗(全国)