CR新お天気スタジオ

ビッグボムさん

お天気スタジオが好きな人

ビッグボムさん

お天気スタジオが好きな人雑談しましょう勝った、負けた。プレミア見た等々なんでもオッケーです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 51~60
ビッグボムさん
[No.57]ビッグボムさん

今晩は~京介さんレスありがとうございます確かにロボ系リーチの発展時は、期待しちゃいます演出も楽しいし流星と運動会のボタン連打でキュインが鳴ったら最高ですねところで昨日お天気打ってた時にサーフィンで外れてひまわりと局長が浜辺に打ち上げられた時ボタンが光って無いのに押したらキュインが鳴ったのでびっくりしました。その後スキーでモモのカットインが外れてまた光って無いボタン押すとキュイン見間違いじゃ無かったお天気、奥が深いな( ̄ー ̄)

京介(・。・;さん
[No.56]京介(・。・;さん

流星とか雪女リーチってあまり行きませんもんね(^o^;来たら期待しちゃう数値ですね(^^)v

ですが虎柄でれば結構当たりますよね(^-^)

ビッグボムさん
[No.55]ビッグボムさん

皆さん今晩は~京介さん、ロボ系リーチの信頼度ですが雪女と運動会が50%。流星が70%くらいですが予告が弱いとハズレの時も・・・。特に流星リーチが外れる台は危険です。粘ると財布の中が星になるかも?

京介(・。・;さん
[No.54]京介(・。・;さん

たけちんサン、ビックボムサンありがとうございます。50は発展したり赤Tシャツですが、外れたので少しショックでした(^o^;今日はひき弱でパチ打ち中、死んでました<(_ _*)>

たけちんチンさん
[No.53]たけちんチンさん

京介さん、初めまして。時短中の標識50ですが普通にチャンスアップ無し、後半発展せずのパターンも有りますので過度な期待は禁物です。が、調子の良い時はビッグボムさんの言うように当たりに絡みやすいと思います。チャンスアップがある時は期待ですね。
逆に標識80は下駄チャンス以外は期待して良いと思います。下駄チャンスで蹴り(弱)だったら自分は諦めてますから・・・

ビッグボムさん
[No.52]ビッグボムさん

皆さん、こんにちは~たけちんチンさんいつもありがとうございます京介さんはじめましてたけちんチンさん、プレミアとキュイン以外の確定パターンですが未確認です自分も気をつけて打って見ますね。京介さん、時短の速度標識ですが50と80が期待大(体感的に同じくらいの確率)99と777がプレミアですね。

京介(・。・;さん
[No.51]京介(・。・;さん

初めまして自分も最近やり始めハマりました
今日は釘が悪く時短90でもかなり玉が減り散々です
機種で一番確率低い台にて
今日0回転から初当り230回転→テレビSU2で次のリーチに期待→太陽郡→サーフリーチで当り→レギュラー→確変抜け→時短抜け→180回転目→カエルの時間→2確→1回転目三匹のカエル役物がでてきて、サーフリーチ→発展せず→確定音→15R→時短1回転→弱→6R→時短90を抜け230回転諦めました

今日はかなり引き弱でした

質問です
雪女や流星などのリーチゎ見たことないんですが、信頼どのくらいですか?
自分的には流星は50くらいありそうな気がしますが..

後、時短中のややや20や10と書いてある交通のやつは50なら信頼50%って意味ですか??

たけちんチンさん
[No.50]たけちんチンさん

ビッグボムさん、ありがとうございます。エヴァだと強予告(群、背景)はシンクロなどのロングリーチは確定パターンですよね。お天気はかなり打ち込みましたがまだ解らないことが多いなぁ(?_?)
あとお天気ですがリーチ中の確定パターンはプレミア以外に有るのでしょうか?
戦国乙女の場合ならリーチ確定演出で背景に小キャラ(フルーツ盛り、花束、猫、流木に矢)があれば大当り確定でした。背景には気をつけているのですが今のところ・・・・・解りません。(>_<)

有るのかなぁ?

ビッグボムさん
[No.49]ビッグボムさん

夜勤中のビッグボムです今晩は~たけちんチンさんレスありがとうございます虎柄からの風神雷神リーチが当確か?すいません、わからないです虎柄が確定ではないので違うと思いますが・・・。甘エヴァのレイ背景予告→シンクロリーチで確定みたいな法則があるかも?役にたてず申し訳ないです

たけちんチンさん
[No.48]たけちんチンさん

ビッグボムさん、ありがとうございます。レギュラーも有るんですね。今までがラッキーだったのかな?レバー折れ10回以上は経験有るのですが全てビッグボーナスだったので・・・
あと虎柄からの風神雷神リーチは確定でしょうか?昨日は当たりましたが初めてでした。虎柄からの下駄チャンスは良く外しますけど

CR新お天気スタジオの関連情報