CR新お天気スタジオ

ビッグボムさん

お天気スタジオが好きな人

ビッグボムさん

お天気スタジオが好きな人雑談しましょう勝った、負けた。プレミア見た等々なんでもオッケーです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 61~70
ビッグボムさん
[No.47]ビッグボムさん

皆さん今晩は~たけちんチンさん、ひまわりのレバー折りですが、へそ保留消化時→パネルタイム最初からやり直し(出玉無し)+時短90回。電チュー消化時は、ビッグかレギュラー確定みたいです。(三回引きましたがビッグ一回、レギュラー二回でした。)

たけちんチンさん
[No.46]たけちんチンさん

本日、パネルタイム中、電チュー保留ひまわりレバー折れでレギュラーでしたが、ビッグ確定ではなかったのかな?その後、初の時短90回、1回もリーチが掛かりませんでした。ダブルショック!

mmkslpfさん
[No.45]mmkslpfさん

長野太郎さん
はじめまして。
かえるの時間、種なしでの当たり、地元で目撃しました。
自分は種なしから当たり未だに
初打ち4回目で10000発オーバーした時はでした。

長野太郎さん
[No.44]長野太郎さん

またまたこんばんは。mmkslpfさんはじめまして。皆さんかなり打ち込んでいるようですね。カエルの時間ですが、僕は小当たりから小当たりを経験しましたが、画面はそのままで役物が普通に動いてそのまま継続しました。カエルの時間は種アリと種無しどちらからも当たりはあります。ただカエルの時間の文字群、(キター)や(^_^) (だったかな?)は見ました。

長野太郎さん
[No.43]長野太郎さん

たけちんチンさん、レスありがとうございます。確かにサーフィンリーチは時短中のとうもろこし、局長の釣り上げが目立ちますね。ただ僕的には、時短中はサーフィンリーチよりスキーリーチの方が信頼度高めです。ペンギンが出ればほとんどロングに発展してますので。期待度は50%位です。この赤間時短中に席を離れようとしたら、スタート保留で、キクが、至急スタジオに戻ってきて!パネルタイムよ!でパネルタイムになりました。話には聞いてたけど、初めてだったからびっくりしました。その日にステージチェンジで7:77を初めて見ました。

mmkslpfさん
[No.42]mmkslpfさん

今晩は。
かえるの時間カウントする店いいですね。
自分の地元はカウント無し…
かえるの時間突入時は6R点灯を見てます(10回転切りだが…)
土日打った時もかえるの時間突入(6R点灯)したがあっさり終了…
赤かえる出てきて、これはと思っても駄目が…
かえるの時間中に再度突入したらどうなるのかなあ?それと時短中キク姉さんが出て言うセリフ(感度が悪いわね、道が違うんじゃない)で 「ひまわり、お土産買ってきて」のセリフの時アタッカーが一瞬開きが何回かあったのですが?
ちなみに時短中の広告看板(ひまわり&キク姉さんイラスト→イントロ)でリーチになっても未だに当たらないです

たけちんチンさん
[No.41]たけちんチンさん

確かに時短20回も期待ですね。悪い時はリーチすら掛かりませんから。時短中はサーフィンのひまわりマイクとうもろこし、局長釣り上げのパターンが多くないですか?
そのためサーフィンリーチの時は通常時より期待しちゃいます。

長野太郎さん
[No.40]長野太郎さん

皆さんこんにちは。たけちんチンさんのおっしゃる事、わかります。僕も時短中の間は好きですね時短がかからず、予告に発展する時なんか、どの予告に行くのか、リーチは何になるのかドキドキします。キクの無線予告なんですが、文字の色は赤より金(黄?)の方が信頼度は高いと思います。僕的に時短は20回でも引き戻せる時は絶好調です。90回でも連チャンの3分の1位で引き戻せるなら好調かと。

たけちんチンさん
[No.38]たけちんチンさん

長野さん、いつもレス見てます。マイホもお天気3が2台しかないです。内1台はへそ、バネ最悪、もう1台もスルー、ワープは悪いのですが、回りだけは1K20ちょいはあります。33玉交換なので本当はもう少し回りがほしいのですが・・・、他の等価店よりだいぶマシなので打つのはこの台ばかりです。
ちなみに自分は時短中が好きなのですが皆さんはどうでしょうか?保留7~8個の時のあの【間】がたまりませんね。特に標識の『ズンズ~ン』は。あと時短中のキク指令は熱くないのですが自分だけでしょうか?

長野太郎さん
[No.37]長野太郎さん

皆さんおはようございます。たけちんチンさん。はじめまして。長野です。僕も世界地図でから種なしカエルの時間ありますよ。それまで、リーチ外れすらなかったので、ちょっとショックでした。僕のマイホはお天気スタジオは甘が2台しかなく、人気もないので最高当たりは37回、最高連チャンは24連です。最高連チャンは僕がやりました。消化に4時間ほどかかり、トイレには時短中かぱねるタイムで、絶好調、絶好調の時にあわてて駆け込みました。その時の出玉は1万5千発でした。マイホでは、常にお天気スタジオを打つ人は僕しかいないので、台は必ず確保出来るのですが、釘がひどいです。へそはまあまあ。スルー、寄り、アタッカー、全てマイナス。何度店員に言っても効果なし。皆さんのホールではどんな感じですか?

CR新お天気スタジオの関連情報