CR新お天気スタジオ

ビッグボムさん

お天気スタジオが好きな人

ビッグボムさん

お天気スタジオが好きな人雑談しましょう勝った、負けた。プレミア見た等々なんでもオッケーです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 71~80
たけちんチンさん
[No.35]たけちんチンさん

ビッグボムさんのホールはかえるの時間もカウントするんですね。マイホはかえるの時間の種ありも無しもカウントしません。(パネルタイム中のへそ入賞のパネルタイム継続はカウントします)
と、なると出玉ありだけだとやはり50回が限度でしょうか?戦国乙女の甘デジでは自己ベスト78回、32000発がありますが現機種では一番のお気に入り台です。
あと質問です。
先日の大勝の日の止めるきっかけが世界地図からの雨副図消灯でガセかえるだったのですが、皆さん結構ありますか?滅多に出ない世界地図だったので少し期待しちゃいました。

ビッグボムさん
[No.34]ビッグボムさん

皆さん、レスありがとうございます。返すの遅れてごめんなさい。たけちんチンさんはじめまして、自分のマイホは、1日最高54回当たりの台と最高19連チャンの台があります(別々の台)ちなみに54回は、自分の記録です(かえるの時間も含む)でも17000発くらいだったと思います。

たけちんチンさん
[No.33]たけちんチンさん

昨日のお天気スタジオ3の実戦結果です。9時~21時30分、47回(内レギュラー11回)で自己ベストの28500発です。12時頃に10000発を超えたのでがその後は早いヒキの単発を繰り返し、最終10連終了です。ST消化時間の遅さのためか、終日打ち切った結果、47回が自分的には精一杯です。皆さんのホールの最高は幾らぐらいですか?

長野太郎さん
[No.32]長野太郎さん

皆さんこんばんは。
今日も実戦してきました。朝の4時まで飲んでいたので、目が覚めると時間は10時半あわてて店へ。台に向かうと2台とも先客が。ここのホールのお天気スタジオは、不人気大爆発なので、ちょっと待てばどちらか空くだろ
羽根北斗を打って待ちます。貯玉3千円分打って、いつもの台ではない方が空きます。すぐに確保127回転回ってる。まぁ300位できてくれないかなー。打ち出し2千円分。140位でカエルの時間種アリ。4回転目で特に予告も無く緑Tからスキーへ。ペンギン、AD、モクモク赤、おっ発展か?いやいや、ショートで当たってくれました。それが7連チャン。ビッグ多目で3箱にこれで遊べると思ったら。時短後40回位でレギュラーからビッグに。これが2連。次はちょっとハマって330回。またまたビッグで2連。今日はちょっと連チャンしないなぁーそれでも投資が少なかったから良いか。次は220回でビッグ単発。100回位でヤメ。出玉5300発。貯玉もプラス4000発。ここの所、貯玉もじわじわ増えてきたから良しとしよう今日は副図遅れもなかったけど最初の連チャンでしのげました。ちなみに虎T&太陽君群は2回出て一度外しました。その間わずか30回転。こんな事もあるのかって感じでした。長文でスミマセン。皆さんも頑張ってくださいね

mmkslpfさん
[No.31]mmkslpfさん

ビッグボムさん
こんにちは
黒Tシャッでましたか
当たり確定だから安心しますね自分も黒Tシャッ出た時「ヤッタ」と嬉しくなりました(その後また出たのには)
10000発オーバーした日夜、行って同じ台打ったら、\9000目で「本番スタート」の吹き出しトラ柄流星で当たり
しかしST 時短当たりなし 追加投資で続行したがでした。
ST中、キク姉さん「メロメロよ」ハズし、きらり登場後ゲタハズしでした。

ビッグボムさん
[No.30]ビッグボムさん

mmkslpfさん、こんにちはレス遅くなって申し訳ないですキュインやっぱ気持ちイイですよね注目浴びたい後、いろいろ演出見ながら勝ちたいですねちなみに自分、ついに黒Tシャツ出ましたスゲー嬉しかったです

mmkslpfさん
[No.29]mmkslpfさん

ビックボムさん
今晩は。
風船と虹はどうなのでしょうね ?当たったのがラッキーだったのかなあ?
自分が地元で打った時のロボ系リーチの殆どが雪女でしたキレたひまわりもいいし(当った時の顔が)キク姉さんとももの表情も
初打ちした時、流星でボタン連打でSPF(スピンフラッシュ)したのはでした。
でも地元で打った時は鳴っても2回ぐらい
キュインの音を聞くと羨ましくなります。
時短中のゲタチャンスの時に鳴った時は(モグラ復活も)

ビッグボムさん
[No.28]ビッグボムさん

mmkslpfさんレスありがとうです虹見たことないです羨ましい、当確なんでしょうかね?ロボリーチ発展時、局長が見ているハガキがありますが、それが届くとそのリーチに行くようです。運動会と流星は、ボタン連打でキュインに期待雪女リーチは、ひまわりのキレたキャラが好きなんでストレートに当たるの期待してます

ビッグボムさん
[No.27]ビッグボムさん

長野さん、こんにちはチャンスアップと先読み予告ですが自分は、どちらが熱いかより先読みのガセが少ない台が良いと思います。最悪は、副図の二回でリーチすら無しとか一回で終わるといった台は、かなりの確率でハマリます。それなら台が静かでも時々出る先読み予告がきちんと仕事する台が一万発越えしやすいです。ただし長野さんの言われる台がにぎやかと言うのは、自分もそのとおりだと思います。台がハマリ終わる時ノーマルやロングしか来なかったリーチがスーパーを連発するようになりその直後爆裂したこと自分も何度も経験してます。そう言う意味ならオカルトではないです(キッパリ)長文すいません

mmkslpfさん
[No.26]mmkslpfさん

こんにちは
地元で打った時なのですがスタジオ外でひまわりが空を見上げる演出で風船が出て虹がかかっていてリーチ
白Tシャッだったからノーマルだろうと思ったら、君群がハズレるなあと思ってたら当たり
ちょっとビックリしました。
今でも不思議に思っています。
あと、扉予告で郵便配達のハガキ(ひまわりの絵 雪女の絵)からロボ系に発展し当たりました
運動会リーチはかかっても1回だけしか当たらないのですが、雪女リーチは5回ぐらい当たってます(ひまわり勝ち、もも復活)

CR新お天気スタジオの関連情報