CR新お天気スタジオ

ビッグボムさん

お天気スタジオが好きな人

ビッグボムさん

お天気スタジオが好きな人雑談しましょう勝った、負けた。プレミア見た等々なんでもオッケーです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 81~90
ビッグボムさん
[No.25]ビッグボムさん

なかかさんレスありがとうございます。パンダ残念でしたね。あれは、リーチ確定で熱い予告ではないですが自分一回だけ当たりました。でもプレミアの看板もあるので頑張って見てください

長野太郎さん
[No.24]長野太郎さん

皆さんこんばんは。やっぱりこの台は予告よりチャンスアップの方を気にした方が良いのでしょうか?自分自身、副図遅れはあまり期待はしないで、その後のリーチの内容に注意してます。ただ、この所カエル先読み予告に注意してます。2匹が2回で3回目に3匹出ると7割方当たってます。2連ではちょっと弱いかな?けっこう見られるので、楽しめるかと。あとはやっぱり赤系予告かな、副図遅れと絡む事が多いけど単独でも期待出来るのでは。基本台がにぎやかな時は調子が良い時が多いので、続けてます(オカルト?)解って頂けます?

なかかさん
[No.23]なかかさん

皆さんこんにちは
今日初めて時短中にパンダが出ました
チャイニーズな音楽が流れるんですね。
結果はサーフィン行ってハズレました
物凄く期待しただけに残念です
パンダは当確ではないのですね

ビッグボムさん
[No.22]ビッグボムさん

皆さん今晩は~モモの糸予告→激熱くらいかな?自分が打っている時のリーチに対する期待ですが通常時は、赤Tシャツ以上でチャンスアップがしっかりしていれば期待してます。(ボタン押しは、鬼連打)ただし保留先読みが三回以上でも予告やチャンスアップが弱いと期待しません(風神、雷神リーチのみ緑Tシャツでも期待)時短は、リーチになると期待してます。看板予告が無くても当たることがあるので。

長野太郎さん
[No.21]長野太郎さん

またまた、お邪魔致します。長野太郎です。皆さんもわかってらっしゃると思いますが、予告にあまりにも振り回されると体悪いと思うのですが、僕は流星リーチの予告以外は当たってくれないかなー?位の感覚で打ってます。だから、当たるたびにちょっとびっくりしてますこの位のスタンスが僕的には楽しいのですが、皆さんはどう思われますか?

mmkslpfさん
[No.20]mmkslpfさん

ビックボムさん
こんにちは
ももの糸からの当たりたまたまだったのかも
サプライズが多いし奥が深いですね

ビッグボムさん
[No.19]ビッグボムさん

mmkslpfさん、どうもです自分7:77と黒Tシャツ今だ見たことないです。あと予告ですがモモの糸ハズレます(今まで二回出て一回ハズレました。)プレミアだと思いますがに見たことのない女の子が出て当たったことがあります。(名前を忘れましたすいません)

mmkslpfさん
[No.18]mmkslpfさん

ビックボムさん
ありがとうございます
10000発オーバーでした。
7:77遭遇以来、トウモロコシも遭遇したし、黒Tシャッも2回出たし
演出も楽しいし
地元のお天気人気があり中々空かないですよ
そういえば、予告の時、相手がももで糸でリーチになり当たったのにはでした。

ビッグボムさん
[No.17]ビッグボムさん

mmkslpfさん、レスありがとうございます。出玉10000発おめでとうございます出玉が多いのも魅力ですがサプライズの多い機種なので演出楽しんで下さいね

ビッグボムさん
[No.16]ビッグボムさん

長野さん、いつもレスありがとうございますお天気スタジオ、確かに調子の良いときは、時短後100回以内が多いです自分のよくあるパターン→時短後、電チュー保留の4か1の消化時副図遅れ一回で強い予告がきて当たるパターンですね。三回連続で時短後保留内で流星リーチが来て当たったこともあります。後いつも思うのが同じリーチが連続で来やすい機種だと思うのですがどうでしょう?

CR新お天気スタジオの関連情報