CR新お天気スタジオ

ビッグボムさん

お天気スタジオが好きな人

ビッグボムさん

お天気スタジオが好きな人雑談しましょう勝った、負けた。プレミア見た等々なんでもオッケーです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 31~40
長野太郎さん
[No.77]長野太郎さん

お久しぶりです。皆さんこんばんは。長野です。今日は久しぶりに、朝イチからお天気を打って来ました。開店前に並ばなくても、台は取れるのですが、常連さんとの情報交換と、いわゆる病気の為に(完治不能)開店の1時間前にマイホへ。いつもの台を確保。打ち出して、千円ベース23回転ほど。続行する事42回転、副図遅れ2から揃いから流星リーチに、からは外れも経験してるので、まぁ外れだろって思ったら当たった15R。時短スルー。出玉飲まれるも15R分の玉で、時短抜きで百回転したから追加投資決定。4百回まで追うも当たらずヤメ。次はライダーMAX へ、5百円で3連チャン。3千発取り戻し、再びもう一台のお天気へ。時間は午後3時過ぎ。朝から42回転しか回ってない。マイホのお天気は相変わらず不人気大爆発迷わず着席。6千円投資で赤からプレミアのナナミ登場ここから時短引き戻し込みの14連チャン出玉9千4百発。本日貯玉プラス8千4百発一次はどうなるかと思いましたが、結果オーライ今日はプレミアはナナミ登場とサーフィンのとうもろこし、スキーのリアル熊を久しぶりに見ました。あと、パネルタイムの絶好調、絶好調もありました。店からお天気が無くなるまで打ち続けます。長文失礼しました。

ビッグボムさん
[No.76]ビッグボムさん

蒲鉾さん、素晴らしい判断ですね自分なら絶対追いかけてます最近流星リーチ見てないな・・・。でゲタばっかし

蒲鉾さん
[No.75]蒲鉾さん

こんばんは
本日、副図遅れ3→虎柄流星予告→雨消灯で見事にハズレました
ハマると思ってすぐ様民族台移動しました
その後1000回はまってました
フン族も真っ青な台移動で危険回避できました

ビッグボムさん
[No.74]ビッグボムさん

皆さん今晩は~京介さん、たけちんチンさんレス遅れて申し訳ないです苦戦してますね。自分も連チャンまでが重い時が多いので貯玉で勝負するようにしてます今日は、仕事休み~朝イチ出陣します

たけちんチンさん
[No.73]たけちんチンさん

こんばんは~、本日、お天気3打って来ました。ビッグボムさん、月消灯から流星リーチいきました。が外れました(>_<)キクのセリフ『最近、パッとしたニュースないのよね~、星でも降ってこないかしら?』保留2個からだったのでガセと思ったら月消灯、下駄チャンスか?と思ったら緊急速報でした。
今日は時短20回で2回引き戻しましたがパネルタイムで当たりが引けず時短90回でも引けずの実戦でした。
貯玉-2000玉でした。

京介★さん
[No.72]京介★さん

久しぶりにお天気打ちました
44回転→副図3→赤携帯→パーラーからパチオープン→ひまわりカットイン→雪女で見事勝ちました
単発→時短20回→41→消灯→カエルルーレット→スーパー外れスーパー→スーパー両脇にストップ→強風リーチ→傘赤→カエル→風で新聞と青でかゴミ箱→発展→ひまわり耐える→単発→200回し下駄チャンス見事に四回外しカエルモードで連続確変三回引き→スルー→当たりが15Rが幸いですが、後半引き弱でした

確変の最後の回転にキクが転び次からは時短20回転だよ!!といつもと違う場面に遭遇しましたが、なにもなかったです

ビッグボムさん
[No.71]ビッグボムさん

おはようございます蒲鉾さん、カモメとペンギンに15Rの法則があるの知らなかったです。長野さん、自分も虎柄出ないかな、群出ないかな、ガセがほとんどで熱い展開になったことがないです自分の期待してる会話予告→室内の休憩中に(局長がゴルフの素振りしてるやつ)ひまわりが明日晴れるかな?みたいなことを言って右からモモがアップで予報しなさいよ(赤文字)もう一つが夜の外→屋台で右からモモがアップで仕事しなさいよ(赤文字)自分の中で会話予告最強だと思ってます。ちなみにどちらもひまわりに続いてキクが喋ったら期待できません

たけちんチンさん
[No.70]たけちんチンさん

長野さん、たけちんチンです。自分もそのセリフ有りますがガセかリーチのみしか経験在りません。もしかしたら虎柄と群が絡んだら確定かな?自分が体験した?な当たりパターンはスタジオ内の横スクロールで【左ひまわり、右キクでキク頭上に風神雷神飛び回りキク眠る】で当たったことが有ります。通常は【キク頭上?マーク】のガセがほとんどですが・・・。あとももが『ジャジャ~ン!』て野外やスタジオ内に出てもノーマルリーチのみで終わる事よく有りませんか?滅多に出ないので期待しちゃいますよね。

長野太郎さん
[No.69]長野太郎さん

皆さんこんばんは。お久しぶりです。長野です。ここ最近、マイホの新装続きでお天気はご無沙汰してます。先々週の話になりますがちょっと珍しい予告を見ましたので報告します。(当たり前の事ならすいません。)普段はひまわりとキクの会話で、「出前遅いなー。」「ホントねー」、という会話ですが、「虎柄でないかなー」「群でないかなー」 、という会話があり、緑T太陽君群が出て、サーフィンリーチのチャンスアップが飛び魚のみのロングで外れました。虎柄が絡んだら当たったのでしょうか?初めて見たので期待したけど他にもこんな感じの予告を見た方いらっしゃいますか?

たけちんチンさん
[No.68]たけちんチンさん

ビッグボムさん、皆さん、最近レス早くて楽しみにしてます。月消灯からも流星リーチに発展するんですね?雨消灯は2回在りましたが月消灯からは下駄チャンスのみでした。まだまだ打ち込みが足りないようですね。あと皆さんに質問です。背景時間プレミアですが7:77が多いと思うのですがどうでしょうか?7:77が出る時は23:00ステージからの背景チェンジになるためだと思うのですが。23:00(夜野外)ステージは演出が少ないため7:77(時間プレミア)当たり抽選が通常ステージより多いのかな、と思います。他時間はまだ経験無いのですが7:77(赤字)のみは4回有りますので。たまたまかな?

CR新お天気スタジオの関連情報