CR新お天気スタジオ

ビッグボムさん

お天気スタジオが好きな人

ビッグボムさん

お天気スタジオが好きな人雑談しましょう勝った、負けた。プレミア見た等々なんでもオッケーです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 21~30
トウマさん
[No.87]トウマさん

ビッグボムさん返信ありがとうございます。返信おくれてすみません
揃いからの流星リーチは確定じゃないんですね(>_<)
確定音ならないであたったから確定なのかなぁっておもったんですけどねぇ

ビッグボムさん
[No.86]ビッグボムさん

今晩はトウマさん、レス遅れてすいませんから流星リーチですが当確ではないと思います。ただリーチ中のボタン押し演出でスピンフラッシュが発生すれば確定になります。

トウマさん
[No.85]トウマさん

はじめまして 
わたくしトウマと言います。(^-^) 
質問何ですが、昨日お天気をうっているときに、副図柄の揃いで流星リーチに発展したのですが、 あれって確定なんですか?

長野太郎さん
[No.84]長野太郎さん

こんばんは、ビッグボムさん、お久しぶりです。日曜日位しか打ちに行けないので、今回はラッキーでした。今日は、赤系予告がよく出ました。Tシャツ、携帯、サーフィンリーチのシャッター、スキーリーチのモクモク。当たったのは3分の1くらいでしたが、今までこんなに出たことはなかったです。今日は長い連チャンがなかったですが、ハマリが浅くて助かりました。副図遅れはあまり出ませんでした。マイホで僕しか打ってないのでいつまで置いてくれるか不安ですが、まだまだ打ち続けます。
ビッグボムさんも頑張ってください

ビッグボムさん
[No.83]ビッグボムさん

今晩は~長野さん連勝おめでとうございます羨ましいですね久しぶりに打ちたくなりました

長野太郎さん
[No.82]長野太郎さん

今日の結果です。打ち出すこと1万円分286回転、特に予告も無く、サーフィンリーチ。青ボード、黒シャッターで8から9。この当たりがビッグ4回のレギュラー1回の5連チャン。その後150回転以内に3連チャン、4連チャンで4箱に。次は230回転ほどで3連チャン。130回転ほどで3連チャン。この時点で9千発オーバー。2箱飲まれた4百20回転で、4連チャン。次が130回転で、3連チャンで時短終了即ヤメ。2日続けて9千発オーバー。出来すぎでした。今日、スキーリーチで、モモちんカットイン見ました。パネルタイム中はレバーの遅れの連発で、単発がなかったのは良かったただプレミアが最近あまり見れないのがちょっと残念です。今日はスキーリーチのモモちんカットイン、サーフィンリーチの局長釣り上げを見ました。今日は、出来すぎでした。またレス入れます。

長野太郎さん
[No.81]長野太郎さん

皆さんお久しぶりです。長野です。昨日、久しぶりに朝イチからお天気スタジオを打って来ました。マイホは火曜日に、マクロスと蒼天の新装やってすでに客が飛んでます。木曜日にちょっと打って見ましたがクギがシメシメ。貯玉マイナス3千発にてヤメ。さて、本題のお天気は、久しぶりなんで、ちょっと心配でした。いつもの台に座り打ち出すこと32回転激アツ予報から雪女へ、見事モモちん復活、時短込みの4連チャンで2箱。長くなるので、簡潔に書きます。150いないで2連チャンが2回。330で4連チャン。230で2連チャン。140で7連チャン。130で2連チャン。230回してヤメ。貯玉5百発で出玉1万発でした。深いハマリも無く、単発も無く、出来すぎでした。今日も出動、今開店待ちですが、昨日からが降り、周りが白い、お天気が荒れるとお天気スタジオは出る?(なんのこっちゃ?)ほとんど病気頑張ってきます

mmkslpfさん
[No.80]mmkslpfさん

ビックボムさん
お久しぶりです
ひまわりカットイン→雪女リーチ
はずれたら凹み&でしたが、もも復活で(ありがとう、ももちゃん)
STスールかなあが4連してでした。
そういえば、かえるルーレットが何回か出て…でもでした。
地元台数が減ったからです。

ビッグボムさん
[No.79]ビッグボムさん

皆さん今晩はmmksipfさん、お久しぶりです連チャンして良かったです自分も次の休みに行けたら打つつもりです。

mmkslpfさん
[No.78]mmkslpfさん

久々に地元で打ちました。新台導入の影響で4台に
\7000スタート…
\10000追加…
そして\10000追加後、スタジオ外で外人に話しかけられ慌てるひまわりでももが出てきてリーチでひまわりカットイン雪女リーチが
ひまわり負けたと思ったらもも復活で当たり(302回転目、R・B)
ST4連して時短終了ヤメました。
3500発、換金\10500
とりあえず一安心でした

CR新お天気スタジオの関連情報