CR新お天気スタジオ

ビッグボムさん

お天気スタジオが好きな人

ビッグボムさん

お天気スタジオが好きな人雑談しましょう勝った、負けた。プレミア見た等々なんでもオッケーです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 101~105
長野太郎さん
[No.5]長野太郎さん

今日も朝から出勤してます。今のところビッグ3回で2箱時短中に昼飯です。いきなりの3百ハマリでテンション、なんとか頑張って勝ちたいなー。結果は8時間後。

ビッグボムさん
[No.4]ビッグボムさん

長野さん書き込みどうもです自分が見たプレミアですが、ケータイ予告で女の子(名前忘れました平和のキャラ?)が出たことがあります。ももの糸電話は、ハズレたことがあるので激熱かと思います。時短中に777の標識も一度だけでました。出玉ですが貯玉なんで正確ではないですが1日で約12000発くらいかと。最高連チャン12連11000発ただよくハマル台だったので替えた時に玉が減ってましたが

長野太郎さん
[No.3]長野太郎さん

はじめまして。僕も導入当初からずっと打ってます。プレミアか解らないけど、サーフィンのとうもろこし、スキーのリアル熊、ADカンペ5、4、5、6、777があります。カエルの時間では、ガセで、赤文字「ケロ ケロ ケロ」、カエル群からサーフィン、ショートでビッグ、潜伏から「キター」群等々あります。最高出玉は8時間実戦で1万8千発が最高です。皆さんはどんな感じですか?

ビッグボムさん
[No.2]ビッグボムさん

書き込み、ありがとうです自分の時は、「もしかして、ひょっとして、キュイン」で15Rが当たったことがあります。ところでアバター名は、なんて読むのですか?良ければ教えて下さい

蒲鉾さん
[No.1]蒲鉾さん

カエルの時間でカエル役物が「どっかーん どっかーん どっかーん」ってはしゃいでました

CR新お天気スタジオの関連情報