CR新お天気スタジオ

ビッグボムさん

お天気スタジオが好きな人

ビッグボムさん

お天気スタジオが好きな人雑談しましょう勝った、負けた。プレミア見た等々なんでもオッケーです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 91~100
mmkslpfさん
[No.15]mmkslpfさん

土曜、日曜地元で打ってました。
日曜、\8000目で当たり引き、ST2連→時短引き戻しなし
ノマレては出ての繰り返し
残分と1箱使い続行したら スキーリーチモクモク色がトラ柄
どうなるのかなあと思いつつ画面見たら…当たり
STも5連して、時短終了ヤメ
出玉10000発オーバーでした

長野太郎さん
[No.14]長野太郎さん

ビッグボムさんも、勝利おめでとうございます。昨日は僕も副図遅れ3で金枠激熱からの運動会を外しました。僕の経験でいくと、1万発出るときはだいたい時短後百回以内の引き戻しが連発してました。ビッグボムさんもそうだったのでは?

ビッグボムさん
[No.13]ビッグボムさん

長野さん、プラスになって良かったです自分も夜勤なんで朝イチから夕方までお天気スタジオ打ってきましたよ(いちぱちですが)ありえないハズレ→初当たりのパネルタイム一回転めで(へその保留)ひまわりのレバー折れ演出で出玉無しの連チャン(パネルタイム最初からプラス時短90回)と保留先読みからの金枠激熱警報で雪女リーチハズレスキーリーチでモモカットインハズレだけど結果は、17000発出ましたパネルタイムで局長が絶好調を連発プラス時短引き戻しが良かったです

長野太郎さん
[No.12]長野太郎さん

またまたお邪魔致します。昨日の実戦への感想等、ありがとうございます。    実は今日も仕事が休みで、朝イチから出勤してきました。今日は新台入れ替えしたばかりのレディスナイパー2が取れたので、初打ちしました。しかし、貯玉8千円分で単発2回で即ヤメ。その後昨日のお天気スタジオへ。昨日のごとくストロークはめちゃくちゃ。かと思っていたら、わずか6回転でカエル先読み3から流星リーチ。それがビッグ1回レギュラー2回の3連チャン。まずまずと思っていたらストレートの3百ハマリ。これ以上は危険と見てヤメ。次はもう1台のお天気スタジオへ。思ったより回るので様子見。それが60回位で、6連チャン。3箱になり本腰入れようと思ったら、そっくり飲まれ、お天気スタジオを後に店を彷徨いて、ふとガロの前に。とことん病気だなと思いつつも3台カニ歩き。それが良かった2千円分でマカチャン。6連チャンで今日はプラスになりました平日はめったに打たないので、状況把握出来てなくて、プラスになったのはラッキーだったなと。ちなみに、今日のお天気スタジオもリーチ中のチャンスアップが少なかったです。

ビッグボムさん
[No.11]ビッグボムさん

確かにそのストロークは、最悪ですね。古い台なら納得できますけど・・・。自分のマイホならいちぱちの白海がそんな感じです

長野太郎さん
[No.10]長野太郎さん

ビッグボムさん、慰めの御言葉ありがとうございます。確かに今日はチャンスアップに恵まれませんでした。唯一恵まれたのは1日通して千円で20回以上回ってくれた事でしょうか。マイホには甘の台が2台しかなく、いつも打つ台の方が相性が良いので。その台では、勝率6割位かとでもその台は、ストロークが極端に定まらないので、いつもイライラしてました。今日は最初の5千円分位は千円で25回だったので我慢してましたが、その後20回以下になり、店員に直してもらいました。今日は特に酷かったです。ぶっこみがいきなりチョロ打ち、天打ちと、目も当てられない状態になり、たまらず直してもらいました。それでも、帰る頃には元に戻ってましたけどねお天気スタジオが好きだからあまりきつく言って外れたくないですし。まぁ今日は展開に恵まれなかったって事でしょうか?この間朝イチ300ハマリから1万2千発出たからちょっとは期待しましたが、それは欲張り過ぎ?またまた長くなりましたが、次の出勤は一週間後になりますので、またお願いします。長文でスミマセンでした。

ビッグボムさん
[No.9]ビッグボムさん

長野さん、お疲れ様です確かにチャンスアップ大切ですよね・・・。虎がらでてもチャンスアップなしなら余裕でハズレますから同じ平和の戦国乙女もそうでしたし。次回に期待です

長野太郎さん
[No.8]長野太郎さん

たった今終了しました。結果は、ビッグ8回レギュラー3回で3千発、貯玉で打ったのですが3千5百発使っての結果です。初当たりは280回、ビッグ3回レギュラー1回の4連チャン。その後230回でビッグ単発、その後、100回以内の単発が4回、すべてビッグが唯一の救い次が130回でビッグ2回レギュラー1回の3連チャン。80回位でレギュラー。その後は280回で予告無しからトラTからサーフィン、カモメ、青ボード、赤シャッターを外して、心折れて2箱残してヤメ。貯玉マイナス500発にて終了。今日はリーチ中のチャンスアップが弱いものばかりで、波に乗れませんでした。まぁ、いつもの事だから  これからもレス入れますんでヨロシクお願いします。長文スミマセンでした。

ビッグボムさん
[No.7]ビッグボムさん

長野さん、ヴァネッサさん頑張ってくださいね応援していますよ

†ヴァネッサ†さん
[No.6]†ヴァネッサ†さん

CR新お天気スタジオ朝一から520ハマリ

もうヤメようかな・・・と思ったら黒Tシャツ

プレミア初めて見れてラッキー

その当たりから5連チャン

時短中に遅めのお昼食べてまぁ~す

CR新お天気スタジオの関連情報