CR新お天気スタジオ

ビッグボムさん

お天気スタジオが好きな人

ビッグボムさん

お天気スタジオが好きな人雑談しましょう勝った、負けた。プレミア見た等々なんでもオッケーです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 105件中 1~10
長野太郎さん
[No.107]長野太郎さん

皆さん、お久しぶりです。長野です。最近、お天気打ってなかったんだけど、昨日久しぶりに打ちました。相変わらず不人気なマイホのお天気、二台のうち一台は先月1パチに。今日も3時過ぎに見ると回って無い打ち出して、千5百円30回ぐらいで副図揃いで隕石リーチで15R。ここから15が5回6が3の8連チャン。その後2連チャン、単発3回でヤメ。3千発流しでプラスでした。やっぱりお天気は面白かったまだまだ打てるなら楽しみます。みなさんも頑張ってください。

MGCLさん
[No.106]MGCLさん

ビッグボムさん、初めましてです。地域が一緒なのでもしかしたら会った事あるかもですねぇ(笑)

お天気はL3AUを1パチで1日打ち続ける事が多いですが、4倍、5倍ハマリもあれば一撃万発もあり楽しいです。釘がどっこも渋いですけど今はスルーとアタッカーがいい店(時短90で約300発増、15Rは運命あたりで15R突入)でやってます。通常時は70/kしか回りませんが(泣)

早めのお盆休みもらってるんで今日もまた~り遊んできます♪

mmkslpfさん
[No.105]mmkslpfさん

どうも
この間ですが、甘ルパンでだったのでお天気が空いたから移動し打ったら、初めて緊急中継予告で「視聴率UP計画」がでました(しかし収支)
次の日、地元で打ったらリーチ時ひまわりカットイン→運動会リーチで
ST2連後→時短引き戻し
STスルー→時短
通常戻り→2箱ノマレ寸前にかえるの時間(種なし)
かえるの時間中に絵柄消灯でかえるの時間(種なし)
暫くしてまた絵柄消灯が種あり→「もしかして…」
「ひょっとして…」
「キュイン」が
結局、2箱流し交換
キュイン出たのにはでした。

ビッグボムさん
[No.104]ビッグボムさん

皆さん、お久しぶりです。MGCLさん、初めまして大勝利おめでとうございます。お天気は、調子の良いときの爆発力がすごいですよね自分も最高で16箱出たことがありました。

MGCLさん
[No.103]MGCLさん

この台を今年の春先にホールでみかけ、そう言えば初代よく打ってたなぁとやってみたら、大変面白い台ですね!ライトミドルで軽めの当り設定ながら、STと時短ループ時の破壊力も抜群!演出も楽しく飽きないですねぇ。今週1週間打ち続けて7日間でトータル出玉11万発(投資は4万発位)と絶好調!絶好調!(笑)

明日も朝イチからお天気で~す♪

セグ命さん
[No.102]セグ命さん

AD大地さんありがとうございます
てっきり15R確定かと思ってました(笑)

また打つので色んな演出みたいです(≧∇≦)まだ黒シャツ見てないので見れるまで打ち続けますo(`▽´)o

T-akさん
[No.101]T-akさん

はじめまして
赤かえる→ケロアツ→8テン→かえる群→雪女 はずれ

かえる群って信頼度どのくらいなんですか?

AD大地さん
[No.100]AD大地さん

レバーが折れるのはST中の小当たり(ヘソ入賞時)になります

因みにレバー修復後、最初からパネルタイム(残り10回)になった場合は出玉無し確変を引いた事になり、もしSTが当たらなくても時短が90回転になります!

セグ命さん
[No.99]セグ命さん

はじめまして(^O^)
久しぶりに今日打ってるんですが…初めてST中にスタートレバーが折れました。これはプレミアなんでしょうか??
出やすい演出だったらすみません(>_<)

mmkslpfさん
[No.98]mmkslpfさん

昨日地元にて
274回転ヤメ 当たり無し台を打ち
…状態
\14000目(\3000残り)→副図遅れ→副図遅れ×2キク姉「海水浴客で賑わってます」→「私も行きたい!」からリーチ
サーフィンリーチ→ロング発展
「ハズレだなあ」が当たり
R・UPチャンスで15R昇格
ST×4連して90回時短突入
時短中にスピンF鳴ってゲタチャンスで15R引き戻し
ST当たり無しで時短
その時短中にスキーリーチが
ってひまわり滑りきって当たり(15R引き戻し)
ST当たり無しで時短
「3回目の引き戻しはさすがに…」と思ってたらサーフィンリーチ
ロング発展→ハズレ
ふとボタン見たら光ってる押し→キュイン~キュインって鳴ったスピンFももちゃん復活 またまた15R引き戻し
でもSTは…
またまた時短中、サーフィンリーチハズレがももちゃん復活で(6R)
ST 時短終了しヤメ
8000発越え
換金:\27000でした。
時短中の引き戻しにはでした

CR新お天気スタジオの関連情報