その他

新!紫風えいりさん

軌跡の小部屋

新!紫風えいりさん

テイルズ オブ  シンフォニアの部屋から
移って来ました。

内容は
アニゲー話
パチスロ話
その他色々。

*お持ちしております*

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 135件中 71~80
ろこどーむさん
[No.71]ろこどーむさん

カラオケかぁ
いいなぁ
この頃行ってないなぁ
(>_<)

わたしはお盆休みなしですよ!

明日からも残業ですが
ね
(笑)

アニソンは好き!

マクロス
まどマギ
涼宮ハルヒ
歌いますね!

絆も良い歌ありますけど
歌えるかな?(笑)

いのっちさん
サラリーマンなんですね!
(`◇´)ゞ

新!紫風えいりさん
[No.70]新!紫風えいりさん

マジェスティックプリンス劇場版のみに流れる
消えない宙がやるきでるよ。
何度でも繰り返し聞けるよ。

閃の軌跡2のオープニングは
詩はいまいちだけど
ノリは良いですね。

そのエンディングも好きだけどね。
卒業式テーマてきで。

ファフナーの
蒼穹
dead set

ノリがいいです。

新!紫風えいりさん
[No.69]新!紫風えいりさん

カラオケでも、
必ず履歴に残るくらい人気曲だよね。

失言ごめんね。

個人的には
銀の意思金の翼?
好きだけど、
同メーカーの

那由多の物語も
元気でて好きです。

いのっち13さん
[No.68]いのっち13さん

皆様のテンションがあがる曲
募集中しますm(__)m

新!紫風えいりさん
[No.67]新!紫風えいりさん

元DV夫が
甲賀忍法帳?
の歌
気に入ってました。

とくに他に意味はないよ。

ノリが良い歌だからね。

いのっち13さん
[No.66]いのっち13さん

皆様こんばんは

連休前の業務を終え
ついに明日から
連休(*^^*)

あっ!
紫風さん正解です
自分リーマンです……まっ、平ですけどね(笑)

これから
打ち上げ的なコト
するわけですよ(笑)

テンション上がる曲は
甲賀忍法帳かな(バジリスクのヤツ)

水のように優しく~♪
花のように激しく~♪

大概この曲が好きなのは
ヤバいって
リア友によく言われる(笑)

新!紫風えいりさん
[No.65]新!紫風えいりさん

明日からお盆本番みたいだね。
金曜日からだから1日長いんだね。

家族がいる人にはふれあれる良い機会になるね。

みんな、気をつけておでかけしてね
(^^)

新!紫風えいりさん
[No.64]新!紫風えいりさん

お暇さんいないのかなー?

しかたないのかな?

お盆時期だもんね。

ろこどーむさん
[No.63]ろこどーむさん

(/ω・\)チラッ

_(._.)_

こちらも
長文乗らない
(>_<)

伝えたいこと
伝えれない
から

いのっちさんいうとーり
楽しくいこ!

無理なく
適度にです!

しょこたん
(*^-゜)vThanks!

えいたん
えいたんも
書きたいときにかいてくださいね!

あー
(>_<)
書きたかったことは
書けないので

たぶん
言葉って
難しいからさ!

励まし?
遠回し?
みたいな
(*´・ω-)b

では
わたしもマイペースなんで

(⌒0⌒)/~~

えいたん
みんな
p(^-^)q

笙子さん
[No.60]笙子さん

えいりさん♪

ろこたん♪はたぶんイソイソだと(´ー`A;)