その他

新!紫風えいりさん

軌跡の小部屋

新!紫風えいりさん

テイルズ オブ  シンフォニアの部屋から
移って来ました。

内容は
アニゲー話
パチスロ話
その他色々。

*お持ちしております*

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 135件中 21~30
いのっち13さん
[No.123]いのっち13さん

自分も他の方のログ等は
色々と拝見させてもらっていますよ

パチやスロと関係ないログも
いくらでもあります

まぁ紫風さんがそう言うのなら
自分はなにも言えないかな

新!紫風えいりさん
[No.122]新!紫風えいりさん

前にあるかたが言いました。

みんなはパチスロが好きであって
イラストに興味ないんだ…

的なことを聞いたので、
なおのこと描く意味ないなって思いました。

新!紫風えいりさん
[No.121]新!紫風えいりさん

そういう大袈裟なものではなく、

以前から犬のカレンダーを描いてるのは
はじめは求められて描いたけど、
今は献身で描いてます。

そういうのが大切なんだと思います。

いのっち13さん
[No.120]いのっち13さん

それは
人に称賛されないと…

つまり成功が保証されてないと
書く価値がない
と、いうことかな?

新!紫風えいりさん
[No.119]新!紫風えいりさん

絵はぜんぜんさわってませんね。

必要とされてないなら特に、
描きたいって、
強く思うことは
ありません。

いのっち13さん
[No.118]いのっち13さん

絵は続けたほうが良いよ
途中ヤケになってる時もあったけど

前にもいったけど
俺は趣味とかやりたいコトを
持ってる人を素直にリスペクトできる

紫風さんが絵を書くのが
人一倍好きなのは十分ワカってるよ

ただ少しだけ人に認めてもらいたかった
だけなんだよね
気持ちはホントにわかるよ

俺も会社でそーゆー時あるからね

ほんの少しだけ感情を抑えることが
できればウマくやれたと思ってるよ

引き留めるコトは俺にはできない
恐らくもっと傷を深くしてしまうかも
しれないから

新!紫風えいりさん
[No.117]新!紫風えいりさん

私もゲーム禁してるから、
なんにも持ってない(笑)

VITA希望です。

新!紫風えいりさん
[No.115]新!紫風えいりさん

閃の軌跡来月末頃ですが、
遊ぶ暇ありますかね?

楽しめるといいですね。

碧、零キャラも出てるんで
シリーズキャラ最多だと思いますよ。

うわー、
絵、描きたいなぁ。