その他

新!紫風えいりさん

軌跡の小部屋

新!紫風えいりさん

テイルズ オブ  シンフォニアの部屋から
移って来ました。

内容は
アニゲー話
パチスロ話
その他色々。

*お持ちしております*

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 135件中 31~40
いのっち13さん
[No.113]いのっち13さん

俺にお礼とかは全然いらないよ

思えばレスをするようになり
俺も2ヶ月ぐらいですかね

全てが同情ではないけど
紫風さん、ほっとけない感のオーラ
出まくってたからね(笑)

そういう意味じゃ俺が一番の偽善者なのかも

ハンパに関わるのは時として
相手を余計に傷つけるというコトを
勉強したよ

またレスするね

いのっち13さん
[No.112]いのっち13さん

皆様おはようございます

そういや連休中もパチばっか
行ってるなぁ
正にクズだね(笑)

あっ、ちなみに俺が自分をクズと
言ってるのはネタよ(^_^)

リアでは自分を一切否定しないし
まぁまぁ自分のコトが好きかな
(注、決してナルシストではない(笑))

新!紫風えいりさん
[No.111]新!紫風えいりさん

明日を最後にしようと思います。
ログは書きません。

すでに書いたログにイラスト〆切
かいたので、
他に伝えることはありませんね。

お世話になった方にあいさつは、
やめておきます。
また、
引き留めになると面倒なので
嫌われ覚悟で一気に退会するよ。

いのっちさん、
たくさん、
構ってくださってありがとう。
下手な絵でも誉めてくれてありがとう。

笙子さん、
優しすぎるかな?
もったいないです。

ろこたま、
ファイトー!

新!紫風えいりさん
[No.110]新!紫風えいりさん

盆真っ只中ですね。

お祭りとかもあるよね?

こっちは天気いまいちですね。

新!紫風えいりさん
[No.109]新!紫風えいりさん

おはようこざいます。

今日も元気にお過ごしください( ´∀`)

いのっち13さん
[No.108]いのっち13さん

前のレスは入るのね
ホントに難しいな(;>_<;)
????????
それじゃ~ 一言で

どの世界でも相手に必要以上の
物を求めてはダメなんですよ

笙子さん
[No.107]笙子さん


えいりさん♪永遠の退会って。・°°・(>_<)・°°・。

でも…えいりさん♪が決めたことなら…

いのっち13さん
[No.106]いのっち13さん

レスしてもまったく入らない
モヤっとする

いのっち13さん
[No.105]いのっち13さん

リアをおろそかしてまで
やっていいコトって……
やっぱないんですよ

新!紫風えいりさん
[No.104]新!紫風えいりさん

次は絶対ないから。
永遠の退会だよ。
マイページも止めるからね。

今までほんとにありがとう。