その他

新!紫風えいりさん

軌跡の小部屋

新!紫風えいりさん

テイルズ オブ  シンフォニアの部屋から
移って来ました。

内容は
アニゲー話
パチスロ話
その他色々。

*お持ちしております*

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 135件中 51~60
いのっち13さん
[No.92]いのっち13さん

皆様おはようございます

チキンラーメンたまに食べると
めっちゃ美味いですね(^_^)

自分は卵は入れない派です

新!紫風えいりさん
[No.91]新!紫風えいりさん

ろこたまは
相変わらず
お疲れラーメンしたりするのかな?

夏だから
担々麺とか良さげ?

そいえば、
チキンラーメンってくぼみに玉子入れるよね

入れない派の人ってどれくらいいるんだろう。

新!紫風えいりさん
[No.90]新!紫風えいりさん

おはようございます!

笙子さん、
お疲れさまです。
連勤務じゃないこと祈ります。

新!紫風えいりさん
[No.89]新!紫風えいりさん

わたしね、
ログは普通にかけても、

こっちでのレス、
きちんとできないんだ。

精神疾患まではいかないけどぎりぎり近い、
いつも、レスでは気持ちが上がらないの。

リアルでは、
リーダーシップ性もあるけど、
レスには逆に…

自信ないな。
みんなを励ましたいのにな。

そろそろ本気の退会しないと。
パチスロやめる努力してるしね。

暗い話に向いてしまう傾向のレスでは
誰も来なくなるからね。
せめて
その前に、ね。

新!紫風えいりさん
[No.88]新!紫風えいりさん

こんにちわ、
いのっちさん。

ログ見てくれてありがとう*

テイルズと比べられたらたのしかったのにね。

結構お盆でもお仕事のかたいらっしゃるから
大変そうですね。

いのっち13さん
[No.87]いのっち13さん

皆様こんにちは

紫風さん
ログのほうは拝見しました

スターオーシャンはマイホに
1台ありましたが
打とうとした時には撤去されてまして(>_<)
結局打てずじまい

笙子さん、ろこどーむさん
全ての基盤は
仕事にあり、リアにあると思うので
ご無理はなさらないように
頑張ってください/m(__)m

人それぞれの考え方もあるでしょうが
自分的にはやっぱり

体が資本……ですかね

新!紫風えいりさん
[No.86]新!紫風えいりさん

お疲れさまです、
に、これからなるのかな?

笙子さん。

無理なくこなしてね
( ´∀`)

こちらは雨です。
寒いです(泣)

ログにのせた
キノコはダメになったけど
次のキノコがはえだしたよ(笑)

ほんとに気になって
食べたくなるよ
(* ̄∇ ̄*)

笙子さん
[No.85]笙子さん

えいりさん♪いのっちさん☆ろこたん♪こんにちは(^^)

いのっちさん☆昨日は勝ちおめでとう(^-^)


私は今日、長めの勤務なので時間までユックリしてます(((^_^;)




新!紫風えいりさん
[No.84]新!紫風えいりさん

おはよう!
今日はお盆二日目。

いのっちさんは
また、
ホールですか?

他のお二人はどうしてるんだろう
お墓参りとかかな?

新!紫風えいりさん
[No.83]新!紫風えいりさん

わたし、
元寺の嫁さんだったので、
色々思い出してしまい
ダメかも。

しばらく貝になってます。

いのっちさん、
ファイト!