その他

ナビ編集担当さん

【公式】収支バトル『勝てんのか!』応援&実況掲示板

ナビ編集担当さん

ユーザーの皆さまへ

この度、おっくん、パッツン中村の両ライターが3回の実戦で収支を競うバトル企画「勝てんのか!」を実施します。収支が1円でも多い方を勝者とするバトル企画です。

この対決の勝利者予想に的中、また、この掲示板での応援に参加していただいた中から抽選でパチグッズのプレゼントもあります!
※詳細はサイトTOPより「勝てんのか!」をご覧ください

また、期間中はおっくん、パッツン中村の両ライターが実戦中の実況も行いますので、是非とも応援いただければと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 159件中 81~90
おっくんさん
[No.80]おっくんさん

今日はバタバタしていたので、下見できずでした。明日は前日のヤメゲーム数がわかるホールにまず行こうと思います!

終日稼働したパッツンさんに負けないよう、自分も全力で動き回れるようにしっかり寝ておきます!

よし、2戦目もがんばるぞー

パッツン中村さん
[No.79]パッツン中村さん

今、打ち終わりました。

こんなギリギリまで打ったのは久しぶりです。
というわけで2日目の実戦終了でございます。

やれること全部やりました。
悔いはないです!!

パッツン中村さん
[No.78]パッツン中村さん

応援コメントや掲示板を見てくださって有り難うございます。

今日は終日粘ります。
実況コメントは一旦ここまでにさせていただきます。

結果は明日の朝パチログがアップされますので、そちらを見て頂ければと思います。

さて、もう一回集中しなおして最後まで気張ります!!

パッツン中村さん
[No.76]パッツン中村さん

うーん。
出たり入ったりを繰り返し、出玉にして伸び悩みタイム突入中です。

体感的に初当りが足りてないっぽいですね。

よし、アネモネちゃんを誉めちぎって当ててもらうか。。。

おっくんさん
[No.75]おっくんさん

ふぁー、パッツンさん今日も勝っちゃう感じですか、、、さすがの強敵です(°_°)

いやはや、そうこなくっちゃ!

私は明日に備えて今から歯医者行ってきます!

パッツン中村さん
[No.74]パッツン中村さん

さかや、わさん

何とか悪い流れは一旦絶ち切れたみたいです。
良かった良かった。

トートバッグ是非当てちゃって下さいね!!

さかや、わさん
[No.73]さかや、わさん

悪い流れでしたか
食事休憩した方が

次回はカロリーメイト持参で
あ!この海物語トートバッグにカロリーメイト、膝掛け、ティッシュBOX、ケータイ、財布、タバコ、メガネケース入れに丁度いいかも

パッツン中村さん
[No.72]パッツン中村さん

やっとこさ、400ハマりから抜け出しました。

こっから、こっから!

パッツン中村さん
[No.71]パッツン中村さん

さかや、わさん

有り難うございます。
まさか、エウレカを打つとは僕自身も考えてなかったですが、さすがに放って置けない釘だったもので…。

全力で増やしにかかります!!

おっくそにはパチンコ打つなよと脅しておきますね(笑)