その他

みづKINGさん

ひとやすみっ(・∀・)②

みづKINGさん

パチ&スロ&雑談などなど・・・

楽しい お仲間 お待ちしてまぁす♪
(≧∇≦)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 243件中 51~60
みづKINGさん
[No.193]みづKINGさん

ロコり♪ξ・ー・)ξ

(人▽〃)ありがとう
嬉しぃ~☆彡

パチ楽しめて ないの(・・?)

好きなコト楽しめない時期かな・・・
リアはイソバタなのかな
ロコり♪頑張り屋さんだからなん

でも
無理なくだぉ☆彡(≧∀≦)ノシ

私わねパチ以上に ゲームはまってて
今月一度も 行ってない( ̄▽ ̄;)

どーかしてます(-∀-)あたし

んでもって
酔った彼は、苦手です(--;)

まだまだ夜は寒いねん

風邪ひかないようにね☆彡
(・∀・)ノ

ろこどーむさん
[No.192]ろこどーむさん

ミーヅキーン
ニャハ
(o^^o)

春だ!

とりま
生きとるよ!

仕事イソイソで
疲れMAXだよん

この頃
パチンコも楽しめなくってね

早く
煌めかんとなぁ(^^)

ミヅキン

彼ぴたんと
どーなんかな?

バズシ
くるはたん

おーい
(≧∇≦*)

みづKINGさん
[No.191]みづKINGさん

ロコり♪ξ・ー・)ξ

(人▽〃)ありがとう

元気に のんびり過ごしてました♪

体調は どう(・・?)
睡眠しっかりとってね☆彡


バズっち♪kuruhaクン♪
お元気かちら・・・
(≧∀≦)ノシ

ろこどーむさん
[No.190]ろこどーむさん

ミーヅーキーン
お誕生日おめでとー\(^o^)/

遅くなってごめんね

素敵な一年に
なりますよーに

ハッピーな
ミヅキン
元気なミヅキン
ずーっっと 応援してるよぉ(^_^)/

ミヅキン
(☆。☆)

祝ってもらえたかな?

HAPPYbirthday
おーめーでーとー(≧∀≦)

みづKINGさん
[No.189]みづKINGさん

はあ~い!ロコり♪(≧∀≦)ノシ

カキコありがと♪(〃▽〃)

からだ少しずつ元気なってる?

無理なくね♪(・∀・)

ありがとね♪

あたちら
気分転換しないとね(-∀-)へへ♪

風邪ひかないよにねぇ
o(≧∀≦)o

ろこどーむさん
[No.188]ろこどーむさん

(=°ω°=)

私も本調子では
ないけど
生きとる(笑)

ミヅキン

p(^-^)q

いるからねん!

頑張ろうね! 

みづKINGさん
[No.187]みづKINGさん

ロコり♪ξ・ー・)ξ

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

体調悪いのに・・・
声がけ感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
ほんと
嬉しぃ( p_q)

ありがとね♪

今月あまりパチ行かなかった
( ̄▽ ̄;)

仕事は、まだなんも・・・

色々あるけど頑張ろっね☆彡

ロコり♪ありがとね♪
(≧∀≦)ノシ

ろこどーむさん
[No.186]ろこどーむさん

ミヅキン(^^)

ありがとう

コメント
嬉しいよ!

大丈夫だから

ミヅキンも無理なくねん

ここに いてくれるだけ
安心するからねん

また
来るね!

クルハたん
バズシ

元気にp(^-^)q

ろこどーむさん
[No.185]ろこどーむさん

f(^_^)

ミヅキン元気で安心した

クルハたん
プロレス好きなんだもんね(≧∀≦)

私はわからん(笑)

何とかね
生きてます(>_< )

バズシ元気かな?

ミヅキン
猪木打ったの?!

私は何も打ってないなぁ

ミヅキン
お仕事どしたかな?

とりま
無理なくp(^-^)q

私も無理なくコツコツ
体調戻して煌めくさっ

では
またねん(^_^)/

みづKINGさん
[No.184]みづKINGさん

おはよ(-∀-)いゃおッ♪

kuruhaクン♪ありがと・・・ね☆彡

猪木 初打ちしたよん(・∀・)

この頃
サボリーぬ発動してた( ̄▽ ̄;)

また来てね☆彡

お仕事イソバタかな・・・

風邪ひかないよにね♪(≧∀≦)ノシ