その他

みづKINGさん

ひとやすみっ(・∀・)②

みづKINGさん

パチ&スロ&雑談などなど・・・

楽しい お仲間 お待ちしてまぁす♪
(≧∇≦)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 243件中 71~80
みづKINGさん
[No.173]みづKINGさん

バズっち♪(・∀・)ノ

大変な時に、ありがと
(〃▽〃)♪

パチも行けないなんて
ちとツライねん(´ー`)y━~~

体制たてなおしミッション
p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

風邪ひかないよにね☆彡
(≧∀≦)ノシ

余裕できたら、また色々はなそ♪
(〃▽〃)ノ

正座して待ってるね
(-∀-)

バズくんさん
[No.172]バズくんさん

みづきん♪
ロコ~♪
クルくん♪

ゆっくり顔出せなくてごめん…

いま仕事が大変でさあ

(つД`)

新規の得意先や商材が増えて

普通に忙しいのに

そんな中ね年明けたら

部下の女の子が一人は入院

もう一人はちょっと心の病に

なっちゃってて会社来たり

こなかったりで…

いろいろ手を打ってるとこで

今月末までには体制立て直せる

ように頑張ってるから

また落ち着いたら顔だすね(* ̄0 ̄)/

あぁパチ行きたいよ━(*ノωノ)━

みづKINGさん
[No.171]みづKINGさん

kuruhaクン♪(・∀・)ノ

はろはろ(*Φ∀Φ)

みたd(ゝ∀・*)んだ☆

ドラゴンゲートはCSでしか
やらないのかな・・・(´-`*)

中邑真輔みた感じ
(・∀・)こ、こわー
でも応援しちゃう♪

石井さんは男性ファンおーいね♪

kuruhaクン♪たまには
ログ書いてね
(・∀・)

って・・・私も全然だけど(ー∇ー;)

良い週末を・・・

KURUHAさん
[No.170]KURUHAさん

みづきん☆
そうだった!Σ(゜Д゜)
もち1.4見たよ~!(´∇`)
棚橋はしかし強かったよ!
徹底した足攻め…。スゴかったわ!

AJ、飯伏vs中邑、田口vsケニーもスゴかったけど、オレ的には真壁vs石井がヨカッタヽ(・∀・)
久しぶりにゴツゴツした試合見たよ!
ドラゴンゲートばっかり見てるオレにはパンチがある試合だったよ!(´∇`)

そうそう、ドラゴンゲートにパンチ冨永っていうイカしたレスラーがいるからチェックしてみて~ヽ(・∀・)ノ

みづKINGさん
[No.169]みづKINGさん

ロコりぃーぬ♪ξ・ー・)ξ

今ね時間できたから
サクサク新しいログからコメ
_φ(・ω・`)してたの

なので、伝にぃチャン♪のログで
本日終了(ー∇ー;)

(-人-)ごめんよおぉ

近況・・・
仕事は、してない(ー∇ー;)です
今週は留守番で姉の手伝い
Pとは仲良くしてる♪
パチは来週から⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ろこどーむさん
[No.168]ろこどーむさん

ミヅキン(≧∇≦*)

みんなの コメントに
いたから
安心したよぉー(≧∇≦*)

元気ならいいの

バスシも

クルハたんもね!

いつも
ありがとう(^o^)

みづKINGさん
[No.167]みづKINGさん

ロコりぃーぬ♪ξ・ー・)ξ

(≧∀≦人)さんきゅ♪
今日も朝からバタバタ(ー∇ー;)

明日もバタバタ(´ー`)y━~~

お仕事大変だね・・・
誰のログも読めてなくてねん
( ̄人 ̄)


kuruhaクン♪(ノ∀`)

あけまして(*^▽^)/★*☆オメデト♪
今年はパチ行ける時間できると
いーね(・∀・)

4日の新日みたよぉ♪

( p_q)
オカダ負けたし(´ー`)y━~~

筋書きあるとしたら
ひとまず、愛してます喜ばしとこって
感じかな(ー∇ー;)

AJは内藤に、まかせとこd(ゝ∀・*)☆



バズっちぃ♪(〃▽〃)

イソバタかな・・・
私も今週はフリーdayは火曜のみ
土日はパチ行きたくないし
(ー∇ー;)
来週はガッツリ
行くぞぉ~(^-^)/

KURUHAさん
[No.166]KURUHAさん

みなちゃまお久しぶり~v(・∀・*)

正月はゆっくり出来たけど、あけたらバタバタでした~…。
まったく打ちにも行けず(・ε・` )

それも週末からWワークで働き三昧だぁ…。(´・ω・`)

みんなも大変そうだねぇ~。

みづきん
バズっち
ロコたん

ガンバろうね~ヽ(・∀・)ノ

良いことあったらφ(..)しますよん♪

ろこどーむさん
[No.165]ろこどーむさん

ちは(≧∇≦)b

大丈夫だよん

ミヅキンマイペースにね!

今まで
頑張ってたからねん

リア一番だよ
p(^-^)q

みづKINGさん
[No.164]みづKINGさん

ロコりぃーぬ♪ξ・ー・)ξ

(ノ∀`)おはよ
昨日は4名様つかって
プラ2Kでした(ー∇ー;)かわいっ♪

なかなか、たくさんの方に1人1人
レスできなくて
(´ー`)y━~~
ほんと(-人-)ごめんよおぉ


今日からママりん鳥取の旅二泊三日
留守番( 。 )なの

昼間は姉が実家の1階を事務所として
仕事してるから

姉の昼ゴハンと、来客のお茶だしなどなど
(・∀・)
お世話係

なので
パチQ(´ー`)y━~~