その他

みづKINGさん

ひとやすみっ(・∀・)②

みづKINGさん

パチ&スロ&雑談などなど・・・

楽しい お仲間 お待ちしてまぁす♪
(≧∇≦)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 243件中 31~40
みづKINGさん
[No.213]みづKINGさん

はよ(*Φ∀Φ)ノ

あすサン♪(≧∇≦)来てくれて
ありがと♪ありがと♪

d(ゝ∀・*)よろ☆しくです

パチは 今月ゼロ( ̄▽ ̄;)(笑)


コジ(бвб)Pん♪にロコり♪ξ・ー・)ξの
美女も来て

(∩´∀`)∩ワーイ♪

ロコり♪体調どかな・・・
U・x・U無理なく・・・ねん


コジ(бвб)Pん♪
今日は雨で ドヨンだ・・・www 

あすから7940さん
[No.211]あすから7940さん

みづきちゃん、皆さん
おはよーございますウフッ
まぁまぁのお天気ですね
みづきちゃん
最近はリアルが多いのかなぁ♪
お元気ダヨね(^w^)
ロコちん
良く会ってるよね(^з^)-☆ヒヒヒ
コジピ一
やぁ(・∀・)ノ
では、またね

ろこどーむさん
[No.210]ろこどーむさん

ハロハロ
(^-^)v

あすさん
ハロー

ここは
美人ばかりだにゃ(笑)

コジコジ
おー!
たまに
話そうねん

これから小学校の授業参観だーよ
んでもって中学校三者面談
そのあと又小学校に行くという

足の痺れが治らんから
めちゃめちゃ
辛い((T_T))

って

ちょっとパチシテマチタ(笑)

コジピーさん
[No.209]コジピーさん

ハロハロ(・∀・)ノ

みずきん♪

ロココロ♪も 元気ならよろし(^^)

まだか???

ロココ
携帯変えたんだ(^ω^)
私 画面の右側から
何か黒くなってきた(・・;)
ヤバいよね(笑)

みずきん♪
何してる?
ゲーム(^ω^)??

二人とも 無理なくね(・∀・)

たまにわ 話そ~ね(^^)

あすくん♪
やぁ(・∀・)ノ

ろこどーむさん
[No.208]ろこどーむさん

ハロォー

ミヅキン
スマホ変えたら絵文字見れんの(笑)

あとね
何から話す?

完全復活はまだ
デキマテン

毎週病院やら
サウシン病もあるし

リアバタバタいろいろで

ログもコメントも暫く
お休み中

ミヅキン
大丈夫かな?
元気なら良し!

たまに
おいでねん

パチンコやってないのかな?
新台いろいろだけど
死にますル(笑)

では
またね
(^o^)/~~

あすから7940さん
[No.207]あすから7940さん

みづきちゃん、皆さん
おはよーございますウフッ
もうすごくたっちゃってますね♪
新築お祝い(⌒‐⌒)で良いね
おめでとうございます(^_^)v
綺麗な大人の女声が多いみたいですね
ヨロシクお願いします
またね

みづKINGさん
[No.206]みづKINGさん

ってか・・・
あっし♪どこ行ったの(・・?)

みづKINGさん
[No.205]みづKINGさん

(`・ω・)ゞおはよー

ロコり♪ξ・ー・)ξ

返事おそくなりました(ToT)ごめーッ

お腹すいて 目が覚めた
( ̄▽ ̄;)(笑)

みんな元気かな・・・

ろこどーむさん
[No.204]ろこどーむさん

ミヅキン

クルハたん

バスシ

元気かな?!