その他

みづKINGさん

ひとやすみっ(・∀・)②

みづKINGさん

パチ&スロ&雑談などなど・・・

楽しい お仲間 お待ちしてまぁす♪
(≧∇≦)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 243件中 41~50
ろこどーむさん
[No.203]ろこどーむさん

ミヅキン(*^^*)

ありがとう

元気かな?

おっ

コジコジ( 〃▽〃)

復活しまする!

みんな
元気かな?

バズシ

クルハたん

ミヅキン

p(^^)q

みづKINGさん
[No.202]みづKINGさん

|´-`)チラッ


(*´艸`*)くふっ♪

コジ(бвб)Pん♪

(≧∇≦)/ありがと♪

元気( ̄∀ ̄)でつよ♪

静かな家です

たまに遊びきてねん(≧∇≦)ノ

コジピーさん
[No.201]コジピーさん

∥∀・)チラ

みずきん(≧▼≦)♪

NEW☆お家おめ(・∀・)

って 遅いかf(^^;(笑)

けど みずきん☆元気で良かった♪

また 来るね(・∀・)ノ

みづKINGさん
[No.200]みづKINGさん

オヒサ-!!(>∀<)キャー!!

暑い(;´Д`A

結局・・・今月はパチ1回 行っただけでした
( ̄▽ ̄;)
チビりんこ負けのまま終了


ロコり♪
kuruhaクン♪
バズっち♪

リアもパチも
(*´∀`*)尸"ふぁい♪

また来るねん(≧∇≦)/

みづKINGさん
[No.199]みづKINGさん

kuruhaクン♪(*´∀`*)

花粉症 大丈夫かぃ・・・
( ̄ー ̄)

ちぃさぃ頃は、花粉症ひどかったよ(涙)
大人なって おさまってるけど

仕事集中できてるかな・・・
春なのに キツイね(´ー`)y━~~

(*´∀`*)尸"ふぁい♪

パチQかな・・・
イソバタの中、来てくれて
(人▽〃)ありがとう

新日の録画たまってる・・・
ゲームにズブリ( ̄▽ ̄;)

AJと飯伏やるんだ(-^艸^-)

飯伏勝っちゃったりして・・・ね(笑)

春も試合観に行きたいなぁ
(*´∀`*)

ロコり♪ξ・ー・)ξ

昨日は、どだった(・・?)
楽しい休日なったかな・・・

あたし・・・チビりんこ負けた
。゜(゜´Д`゜)゜。

ゲーム復帰だ♪

ログまだ見てないから
また落ち着いたらコメするねん♪
ヽ(´▽`)/

あたしお酒・・・すっかり弱くなったよ
(ToT)
彼Pはビールのむのむだから
一緒に飲んでほしぃみたぃで
付き合うけど・・・
(´ー`)y━~~

飲み過ぎニャローに
ついてけず・・・(--;)

KURUHAさん
[No.198]KURUHAさん

二人とも久しぶり~ヽ(・∀・)ノ

花粉に苦しめられて辛すぎる…。
そうそう、みづきんまだ新日本見てる?
飯伏がAJに挑戦するらしくとんでもねぇ試合になりそうだよぉ!
最近はDSやってるってみたけど、たしかプロレス検定なるクイズゲームがあるらしいよ(笑)
(オレは持ってないよwww)
猪木以外でのプロレス系の台出て欲しいなぁε- (´ー`*)

ロコっち
花粉ヤバイねぇ…。
オレは鼻水ズルズルよりは詰まっちゃう方なんだよね…。
寝るときに両鼻詰まる的な…。Σ(゜Д゜)
仕方なく口で呼吸してたら風邪引くとかマジで切ないわ~(。´Д⊂)
フレーバービアいいね!
ちょっと前に自作でイロイロ試してみたけど、ジンジャーエールは鉄板だけど、レモンの他にもグレープフルーツとかオレンジも美味しかったよ!

みづKINGさん
[No.197]みづKINGさん

ロコり♪ξ・ー・)ξ

おはよん
オフなんだね・ヽ(´▽`)/

そら
楽しまなきゃ(-^艸^-)

気分転換してきてね♪

サウシンは仕事かな・・・

喧嘩するのも疲れるよね( ̄ー ̄)

大人になってサウシン(´ー`)y━~~
と、思ったりするぅ


それよりも
ロコり♪が今日を楽しめれば いーのだ♪
ワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ

ろこどーむさん
[No.196]ろこどーむさん

おはよ
ヾ(≧∇≦)

昨日は必殺寝落ち
( ̄∇ ̄)

毎日残業だわさ

彼ピも大変だね!
ミヅキン
癒やしてあげてるんだろーけど
平和が一番だよぉ

うちは 相変わらず
喧嘩にシカトですから
ワーハッハッハー
ハー

今日お休みなんで
稼働してくるねん

痛い目にあう前に
帰ってくるけどねん(≧∇≦)b

みづKINGさん
[No.195]みづKINGさん

ロコり♪ξ・ー・)ξ

さっき
ボヤログみたよん♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ(笑)

朝は(人▽〃)ありがとう♪

携帯ゲームわね
まだデビューしてないの(-∀-)

わたしハマりやすい性格だから・・・
( ̄ー ̄)

今やってるのはDSのオンラインなんだけど
携帯のゲームまで やりだしたら

ほんと引きこもっちゃう(´ー`)y━~~


彼はね・・・忙しい部所に移動なって

平日は残業も多く
休みの日も家でパソコンひろげて
仕事してたりするの♪

なので隣でDSやってる(*´∀`*)

お互い集中できて・・・平和♪

ろこどーむさん
[No.194]ろこどーむさん

ミーヅーキーン
おはよ(^_^)/

ゲームかぁ
それはそれでいいと思う!
スマホの無料アプリとかで
女子達はまってるからね
息子達もそーだよ(^^)

パチンコね
以前より
回る台見つけれない(>.<)
酷すぎる
スロットも設定ないし
打てないのよ
仕方なく選んで打ったりすると
やはり負けるわなぁ
楽しいと思えなくて
f(^_^)

でも息抜きしたいからなぁ

違う趣味見つけたらいいんだけどね

コメント
サンキュー(^^)

ウレチカッタ

ありがとねん

ん?
酔ったら無理って?
えー?!
えーーー( ̄∇ ̄)

ミヅキン
可愛いなぁ