その他

やじじさん

今さらですが…

やじじさん

サイトを止めずに4年の月日…最近はさっぱりサイトに顔出さず…
昔の懐かしさを取り戻したいと思い建てました
もし知っている人がいましたら、是非カキを。
新規さんも是非

カキ内容は何でもOKです

誰か来てくれるかな~!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2699件中 51~60
みっちJr.さん
[No.2732]みっちJr.さん

やじっち(・∀・)勝率ゴイスね〜

私なんか、6月はルパン三世の勝率が8割くらいあったのに、7月以降は全敗(。´Д⊂)悲しくなる

やじじさん
[No.2731]やじじさん

みっちゃん
実際ではないんやけどあったら絶対嫌だなぁ~って思うことだね

そのエラーばっかりの台、ほんとやる気失せるね( ̄▽ ̄;)怨念かな(笑)

こんなパチンコ屋さんは嫌だ

「全台、故障中の張り紙」

みっちJr.さん
[No.2730]みっちJr.さん

やじっちの、こんなホールはイヤだ…実際あったの?(・∀・)

こんなホールはイヤだ…かどうかは分からないけど、こないだ私がホールでスロットしていたときの話
ずっと下降線の台だったけど、夕方私が座ったら、当たってくれ、上乗せもなってくれた
しかし、途中、ボーナスひいて打ってる最中にエラーがでて、店員さんがきて、中のコインつまりを直してくれ、また打ち始めてしばらくすると、またエラー
店員さんが来てまた直してくれ、また打ち始めると、しばらくするとまたまたエラー
店員さんがきて、今度は中のコインをすべてとりのぞき、掃除をしてくれて、また私が打ち始めるとエラー…
これを何回も繰り返していたよ( ̄▽ ̄;)前の人達の怨念がこもっていたのでしょうか

以上、こんなスロット台はイヤだでした(・∀・)

チュカさん
[No.2729]チュカさん

(・∀・)ありがちょ!

(・∀・)カキ氷の誘惑にどれだけ揺さぶられたか!

(・∀・)我慢しちゃったけど〜( ̄▽ ̄)

やじじさん
[No.2728]やじじさん

チュカちん
おめっとさーん

やぱ、暑い時はかき氷!!
夏祭り真っ最中ですわ~(・o・)たまや~

チュカさん
[No.2727]チュカさん

(・∀・)あざまーす!(°▽°)

(・∀・)プリンはダメ〜!←苦手なヤツ

(・∀・)んーと、37?になるのかな?シランガナw

みっちJr.さん
[No.2726]みっちJr.さん

チワワ〜ヽ( ・∀・)ノ

チュカちゃん(・∀・)誕生日おめでとう♪
暑いので、ケーキじゃなく、冷たいプリンを下さい

まるのんさん
[No.2725]まるのんさん

ちわ〜( ・∇・)

チャカちゃん 誕生日おめでとう(^o^)/
いくつになったんかな?

やじじさん
[No.2724]やじじさん

ちわ~( ・ε・)
こちらはあっつ~

まるのんさん
[No.2723]まるのんさん

ちは(・Д・)ノ
梅雨真っ最中( ̄∇ ̄)〆