その他

やじじさん

今さらですが…

やじじさん

サイトを止めずに4年の月日…最近はさっぱりサイトに顔出さず…
昔の懐かしさを取り戻したいと思い建てました
もし知っている人がいましたら、是非カキを。
新規さんも是非

カキ内容は何でもOKです

誰か来てくれるかな~!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2699件中 11~20
みっちJr.さん
[No.2772]みっちJr.さん

やじじ(◎∀◎)生きてたー!

コロナ(・_・)ノ
私の県ではまだ出てませんが、無自覚、無症状の人が隠れてるんでしょうね

花粉の季節で鼻がたれるし、マスクが以前のように販売されるのを願っています                           

盆の助さん
[No.2771]盆の助さん

やじ☆ミ。

仕事イソイソ見たいやなっ。

俺ゎまだファフナー2稼働しとるよ。

液晶演出のプレミアム探し中。

乙姫全回転わ見てる。

他にある筈。

やじじさん
[No.2770]やじじさん

みっちゃん
まるちゃん
ちゅかちん
ぼんさん
どもお久しぶりです( ´〜`)ゞ
イソイソてして(・・;)
みかん美味しいよね。
今、宮城の鳴子温泉の現場てす
コロナは皆さん大丈夫かな?

まるのんさん
[No.2769]まるのんさん

みかん食べたくなってきた(^∇^)
みっちゃん(^ω^)パチンコ調子良かったんやね
( ^ω^ )

やじっち(-.-;)居ないね(。-_-。)

みっちJr.さん
[No.2768]みっちJr.さん

まるちゃん(・∀・)そんなにミカン大好きというわけではなかったよ
ただ、テレビでミカン博士が紹介していたもので、たまたま郵便局のふるさと郵便のチラシに、そのミカンがあって、それをもとに注文したの

ちょうど、最近パチンコもスロットも勝っていて、そのお金をもとに買った

500円もするミカンは、けっこう大きくて、食べ応えある
皮が薄い
ハッサクとミカンを掛け合わせたような食感で、すごく甘くて美味しかったよ(* ̄∇ ̄*)
品種が甘平という愛媛県産のミカンです

ほんと、やじじどうしたかな( ; ゜Д゜)

まるのんさん
[No.2767]まるのんさん

みっちゃん(^ω^)
1個500円のみかんって( ゜д゜)
めちゃ甘いんやろね〜〜(*´ω`*)
そんなに みかん好きとは( ゜д゜)

やじっち 元気なんかなぁ( ゜д゜)

チュカちゃんは( ゜д゜)

ヒョッコリ来るはず(^ω^)

みっちJr.さん
[No.2766]みっちJr.さん

私もチュカちゃん同様、風邪をひきません(・∀・)
コタツに寝ていても、元気です(・∀・)

まるちゃん(・∀・)ミカン、こないだテレビで見て、高いミカンを買ってしまった
1個300円のミカン、美味しかった(* ̄∇ ̄*)
そして今度は、1個500円のミカンをネット注文♪
明日届くので、食べるのが楽しみ( *´艸`)

やじじは、見た目と違い、意外と体が弱そうな気がします(* ̄∇ ̄*)

まるのんさん
[No.2765]まるのんさん

こんばんは(^ω^)
みっちゃん みかん美味しいよね♪
手が黄色になるけどね( ゜д゜)

チュカちゃん 寝る子は育つから 育ちすぎないよぉにね(・∀・)

やじっち 風邪引いてないかなぁ?
丈夫そうで デリケート?っぽい

チュカさん
[No.2764]チュカさん

(・∀・)19時頃まで寝たり起きたりしてました!

(・∀・)おかげで眠れませんw

(・∀・)風邪は年1ぐらいしか引かない俺ですw

みっちJr.さん
[No.2763]みっちJr.さん

さっきまで、イビキかいて寝ていました(*>ω<*)

ちょっと高いミカンを食べて、ビタミンCを体に取り入れてます(・∀・)手がミカンの香りがする

やじじは、大丈夫かしらねぇ
やじじは、この中で一番、風邪をひきやすそうな感じがするのは私の思い過ごしかしら(* ̄∇ ̄*)