その他

やじじさん

今さらですが…

やじじさん

サイトを止めずに4年の月日…最近はさっぱりサイトに顔出さず…
昔の懐かしさを取り戻したいと思い建てました
もし知っている人がいましたら、是非カキを。
新規さんも是非

カキ内容は何でもOKです

誰か来てくれるかな~!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2699件中 91~100
やじじさん
[No.2692]やじじさん

なんか皆さんパンケーキ食べたい!知ってるね(笑)

名前が分からんけど( ̄0 ̄;)

まるのんさん
[No.2691]まるのんさん

パンケ-キ食べたい♪パンケ-キ食べたい♪
確かに 何が面白いのか?(・Д・)
流行ってるけど( ̄▽ ̄)

あ!
お父さんは  変わらずやわ(T_T)
ちょっと前に様態悪くなって 今 なんとか元気になって来たけど(^_^)
元気といっても かすかに 手動かす程度やねん。
誰かは わかってないみたい。
色々やけど 頑張るo(`ω´ )o

パンケ-キ食べたい♪

みっちJr.さん
[No.2690]みっちJr.さん

パンケ〜キ食べたい♪パンケ〜キ食べたい♪(・∀・)いぇ〜い♪

萬斎様が、アゼンとしていた( ̄▽ ̄;)てか、どこがおもしろい?

チュカさん
[No.2689]チュカさん

(・∀・)パンケ〜キ食べたい♪パンケ〜キ食べたい♪

(・∀・)オヤジは臭い♪

(・∀・)だよね?笑

やじじさん
[No.2688]やじじさん

ちわ~(・o・)

みっちゃん
まあ、最初は玉増えてウハウハやったんやけどなんか罪悪感がねぇ~( ̄0 ̄;)
途中で異常出玉エラー表示みたく画面に出るし…
結局、店員呼んだんやけど玉詰まりが原因でそのあとは打てなくなったよ( ̄0 ̄;)

まるちゃん
ログ見てくれあんがと~(・o・)元気だよ~
おとっさんは元気かな!?

ひょっこりはんに変わる、変わり種芸人がいるんやけど…名前わからないんやけど、「パンケーキ食べたい」ってずっと言う人…知ってる!?

まるのんさん
[No.2687]まるのんさん

(・Д・)あっ
ひょっこりはん(⌒▽⌒)
良かった( ^ω^ )笑

みっち ハナタレ辛いなぁ( ´Д`)
私は 目がかゆい( ̄▽ ̄)

みっちJr.さん
[No.2686]みっちJr.さん

|ω・`)ジー

あ(・∀・)下に元祖ヒョッコリハンきていた

マルちゃん(;´д`)ハナタレになるときがある
春は嬉しいけど、花粉がね〜

まるのんさん
[No.2684]まるのんさん

やじっち 久々のログ見たよ(^ω^)
元気そうでなにより( ^ω^ )
玉詰まり( ´Д`)       笑

みっち  やっと春やね(o^^o)
花粉大丈夫かな(*_*)

あれ?ひょっこりはんが居ない(・ω・)

みっちJr.さん
[No.2683]みっちJr.さん

え?( ̄▽ ̄;)ウハウハ状態だったのに、なぜそれだけ?