その他

やじじさん

今さらですが…

やじじさん

サイトを止めずに4年の月日…最近はさっぱりサイトに顔出さず…
昔の懐かしさを取り戻したいと思い建てました
もし知っている人がいましたら、是非カキを。
新規さんも是非

カキ内容は何でもOKです

誰か来てくれるかな~!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2699件中 131~140
やじじさん
[No.2652]やじじさん

あ、ごめんさい( ̄0 ̄;)
放置プレイ好きなもんで

まるのんちゃん
チュカちん
みっちゃん
皆さん

遅れたけど
あけましておめでとうございますm(__)m

今年も何卒、ヨロシクお願いいたします(^○^)

去年から、栃木県の奥鬼怒川で仕事してるんやけど忙しく忙しく( ̄0 ̄;)

みっちJr.さん
[No.2651]みっちJr.さん

はい!(・∀・)ヒョッコリはん♪

まるちゃん(・∀・)やじじ、ほんとにおらんねぇ
仕事忙しいのかな

私も金曜日から仕事行った
制服のスカートキツくなっていたよ( ̄▽ ̄;)ヤバイなぁ

まるのんさん
[No.2650]まるのんさん

明けましてオメデトウ(*^ー^)ノ♪
やじっち 居ないなぁ( ̄▽ ̄;)
みっち 休みは満喫出来た?
私は 明日から仕事( ̄▽ ̄;)
ひょっこりはんになるんやね(゜ロ゜)

チュかちゃん インフル治って良かった♪
うがい 手洗い マスクダョ(`ー´ゞ-☆

正月 ちょっと太ったし( ̄▽ ̄;)
まぁ ええわ( ̄▽ ̄;)

みんな 又来年も宜しくです(^ー^)

みっちJr.さん
[No.2649]みっちJr.さん

やじじ(・∀・)
みんな(・∀・)

明けましておめでとうございます

今年もヨロシク( =^ω^)

私もヒョッコリはんします ‖∀・)

チュカさん
[No.2648]チュカさん

(・∀・)初のインフルにかかって、ようやく治りかけのワタクシ

(・∀・)今年もお世話になりました

(・∀・)来年はひょっこりお願いしますw

みっちJr.さん
[No.2647]みっちJr.さん

ミカン食べて、のんびりしてます(・∀・)

今年もお世話になりました

また来年もよろしくね(∩´∀`)∩

まるのんさん
[No.2646]まるのんさん

みんな 久しぶり(*´∀`)ノ
みっちゃん 寒さが来たね(>o<")
私は 寒い方が好きやけどね(*´ω`*)
みっちゃん ゆっくり みかん食べて のんびりしてね(*´ω`*)

チュかちゃん いつも ひょっこりはんやね
(  ^∀^)
風邪 2回引いて やっと治ったよ
( ̄▽ ̄;)

やじっち 年末帰ってるかな?
身体ゆっくり休めて 嫁ちゃんと ラブラブしてね(*´ω`*)
うらやまし~( ̄▽ ̄;)

じゃ 又 来年も ヨロシク(o≧▽゜)o

みっちJr.さん
[No.2645]みっちJr.さん

チュカちゃんの登場の仕方が可愛らしい( *´艸`)

まるちゃん(・∀・)今日は真冬の寒さだよ
これが本来の寒さなんだけど、今までが暖かかった

今年は野菜が左門豊作です(・∀・)

まるのんさん
[No.2644]まるのんさん

みっち 朝早いなぁ(゜.゜)
風邪 葛根湯効くね( ・∇・)
しかし 寒い( ̄▽ ̄;)

あっ( ・∇・)
チュカちゃん 居てる(  ^∀^)
久しぶり(*´∀`)ノ

やじっち 年末までバタバタかな?
気を付けて仕事頑張ってね(^_^)/

チュカさん
[No.2643]チュカさん

|ω・)ココニイルヨ

(・∀・)寒くなったからみんな体調管理に気をつけて!

(・∀・)…7キロてどないやねーん(゜ω゜)