その他

やじじさん

今さらですが…

やじじさん

サイトを止めずに4年の月日…最近はさっぱりサイトに顔出さず…
昔の懐かしさを取り戻したいと思い建てました
もし知っている人がいましたら、是非カキを。
新規さんも是非

カキ内容は何でもOKです

誰か来てくれるかな~!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2699件中 81~90
やじじさん
[No.2701]やじじさん

みっちゃん、まるちゃん

あんがと~ね( ̄O ̄)

まるのんさん
[No.2700]まるのんさん

みっち ありがとう(^^)
頑張る(`_´)ゞ

やじっち 出たね( ^ω^ )スロット♪
うらやま〜( ̄▽ ̄)

チュカちゃん (・ω・)ノ?
来てないか(´・Д・)」

みっちJr.さん
[No.2699]みっちJr.さん

マルちゃんのお父さん、まだまだ若いね
マルちゃんも疲れないように頑張れ

やじっち(*’ω’ノノ゛☆  ログ、勝ちおめ

まるのんさん
[No.2698]まるのんさん

チュカちゃんも みっちも 色々あったんだね
(T-T)
お父さん 倒れて 1年8ヶ月になるけど 会話も出来ないけど 時間ある時は 顔見に行ってる。
後悔しないように 出来る事してあげないとね。

やじっち 私のお父さんは 75歳になったよ。
バリバリ仕事しててんけどね(ノ_<)

とにかく なんでも 後悔しないように 頑張らないと
o(`ω´ )o

今日は 花粉多いなぁ( ̄▽ ̄)

みっちJr.さん
[No.2697]みっちJr.さん

パンケ〜…(・∀・)ま、いっか♪

私も、チュカちゃんと同じく後悔よ(;´д`)

最期くらい、近くなんだから自宅につれてくれば良かったと後悔してます

いきなり入院したとき、最初に余命半年と言われていたので、甘く見てました(;´д`)入院して1ヶ月近くたった頃に、あと1ヶ月くらいと言われ、それも1週間しか、もたなかった

チュカさん
[No.2696]チュカさん

(・∀・)パンケ〜キ…まっ、いいやw

(・∀・)皆さん親孝行はできるときにしときましょ〜

(・∀・)いなくなってからではできませんゆえ…

(・∀・)ワタクシみたいに後悔のないように!

やじじさん
[No.2695]やじじさん

まるちゃん
お父さんは今年で何歳なるんかな?

パンケーキ食べたい!!

まるのんさん
[No.2694]まるのんさん

みっち ありがとう(´;Д;`)
そうやね( ・∇・)きっと わかってくれてるよね♪
みっちも 色々あったんやね(T-T)
とにかく 頑張る!

パンケ-キ食べたい♪         は
もぉええか(・Д・)

みっちJr.さん
[No.2693]みっちJr.さん

パンケ〜キ食べたい♪パンケ〜キ食べたい♪(・∀・)

夢屋まさる?

マルちゃん(;´д`)お父さん、きっと分かってるよ
意識がもうろうとしていても、誰だかきっと分かってる
私もお父さんが入院していたとき、お父さんは痛み止の薬でもうろうとしてたけど、たまに一瞬正気に戻っていたときもあったから
マルちゃんも、大変だけど頑張って