その他

やじじさん

今さらですが…

やじじさん

サイトを止めずに4年の月日…最近はさっぱりサイトに顔出さず…
昔の懐かしさを取り戻したいと思い建てました
もし知っている人がいましたら、是非カキを。
新規さんも是非

カキ内容は何でもOKです

誰か来てくれるかな~!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2699件中 111~120
チュカさん
[No.2672]チュカさん

(・∀・)いっそ太ってしまえば…楽になりますぜ〜(*≧∀≦*)

(・∀・)温泉まんじゅう!温泉まんじゅう!!

(・∀・)じじファイト〜♪

やじじさん
[No.2671]やじじさん

太ったみっちゃんもステキですやん(・o・)

あ、今日は休みなもんで下山してパチ打ってきま~す

みっちJr.さん
[No.2670]みっちJr.さん

温泉まんじゅう!(*≧∀≦)それがいい!

…太る(ーωー)

やじじさん
[No.2669]やじじさん

クマムシだね。なつか~(・o・)

温泉まんじゅう!温泉まんじゅう!

まるのんさん
[No.2668]まるのんさん

2キロ 太った(  ;∀;)
ドカジャン 超~着てる(・o・)
おしくらまんじゅう おしくらまんじゅう
みんなで あたたまろ~( ̄▽ ̄;)
寒すぎ(  ;∀;)

みっちJr.さん
[No.2667]みっちJr.さん

じゃ、押しくらまんじゅうヽ( ・∀・)ノ

押しくらまんじゅう♪押されて泣くな♪
(・∀・(・∀・)・∀・)・∀・)

チュカさん
[No.2666]チュカさん

(・∀・)寒い中頑張ってるんやな!

(・∀・)じじをあったかくしなきゃだ!!

(・∀・)あったかいんだからぁ〜♪…えっ?古い?

やじじさん
[No.2665]やじじさん

笑わせる余裕がないんだなぁ~( ̄0 ̄;)イソイソ

まるちゃん
見た感じそんな太ってないと思うけどな~(・o・)やぱ今もドカジャン着てるの?

まるのんさん
[No.2664]まるのんさん

あっ(・o・)
やじっち居る(゜.゜)
笑わしてくれないのかぁ(゜.゜)

私ら3人 太っていくよ~( ̄▽ ̄;)
アハハ(  ;∀;)