その他

さっんさん

ちょーマイペなhouse

さっんさん

主は~
時間に余裕がある時に出現します☆
ゆっくり、のんびり、マイペースです~

中傷などはお断り!!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 737件中 81~90
さっんさん
[No.665]さっんさん

やほ~(o^-^o)

こじっぴぃ、しっかり
やってるね~
私はパックしてないよ!
むしろしたことない(笑)
しないと数年後のしわやらが…
怖すぎるよ~
(((((゜゜;)

こちらは最近くもりばっかでさ~
引きこもりだよ
(ノ_<。)

おっ!
アフロぉ今日も勝ち?!
おめでとう♪
ありがとー(//∇//)
明日頑張る
♪ヽ(´▽`)/

あ、今は奈良なんだぁ~
って、なんで?
仕事関係かしら?!

二人ともありがとー♪
明日頑張る~

アフロIII世さん
[No.664]アフロIII世さん

こんちゃ(*'▽'*)ノ

さつこ☆
また勝っちゃったので♪
☆お小遣い☆⌒(ゝ∀・)part2
コレで明日勝ってこい!

出逢った頃は長野だったけど…
今は奈良に住んでるよ!

こじっぴ☆
はい♪☆お小遣い☆⌒(ゝ∀・)ワラ
出来すぎパワー送っておくね♪
(っ゜▽゜)っ≡power

そんなこんなで!?
引き続き素敵なお時間を♪

コジピーさん
[No.663]コジピーさん

さっちゃん♪みんな

こんち(^^)ノシ

今日わこっちわ、
めちゃくちゃ天気

さっちゃん♪
昨日行ってきたんだね(^-^)
結果わ残念(T^T)
次回頑張ってo(^o^)o

お肌の手入れわ
テケトーに(笑)
パックわ3日に1回位しか
やってないし(^^;)

アフロン♪の
アフロだからそ~思った
ワロタヽ(≧▽≦)

アフロン♪
あれ?
何だっけσ(^_^;)?
忘れた(・_・;

そ~ゆ~時わ
またくるね~≡≡≡ヘ(*--)ノ

さっんさん
[No.662]さっんさん

おはよう♪

こんにちはかな?!(笑)

アフロぉ~
お小遣いありがとー(//∇//)
よしっ!
これで明日リベンジするわ
(/▽\)♪

そちらの地域とゆーか
アフロぉ何処に
住んでたっけ?!
台風大丈夫だった!?

こじっぴも大丈夫だったかな!?

今日ファイトしましょう
(о´∀`о)ノ

アフロIII世さん
[No.661]アフロIII世さん

マイペハウスの皆さま☆
グッモ(*'▽'*)ノ

さつこ☆
こじっぴ☆
皆さん☆
今日も適度に頑張りまっしょい!o(-`ω´-)o
ファンタスティックでエレガントな1日を♪

アフロIII世さん
[No.660]アフロIII世さん

さつこ☆
ログチェケありがとー♪
はい(〃^∀^〃)/⌒☆お小遣い☆

おっ?
今日ホールIN出来たんだ?
でも駄目だったのね↓↓(ρ_;)
次ガンバ!!

さっんさん
[No.659]さっんさん

ばんこ~(●^o^●)

こんな時間になってしまった
(°Д°)

こじっぴ~
結局昼過ぎまで寝てたよ(笑)
睡眠不足はお肌の敵よ~(^w^)
って、
肌年齢ヤバいかも
(;゜∇゜)
こじっぴ、スキンケアとか
ちゃんとしてる人?

アフロぉ~
ログ見たよ!
勝ちまくりじゃんかぁ
( ̄0 ̄;
おめでとう♪
お小遣い…(笑)

アフロだから長距離かと
こじっぴ思ったのかな?!
(* ̄∇ ̄)ノ

あ、今日、
ホールインして~
負けました
(丿 ̄ο ̄)丿

1日お疲れ様~

また明日もよろぴく。

アフロIII世さん
[No.658]アフロIII世さん

こんばんは(*'▽'*)ノ
皆さん雨大丈夫??

さつこ☆
ログ楽しみに待ってるよ♪(b*^-゜)
ハードル上げすぎ?(笑)

相変わらずの夜型人間です(〃 ̄ω ̄〃ゞ
たまに寝落ちしてるけど=3

こじっぴ☆
え?∑( ̄□ ̄;
長距離運ちゃん?
そんなワイルドなイメージあるかしら?(笑)

そんなこんなで!?
今宵も素敵な夢を♪ヾ( ̄(●●) ̄)グッナイ

コジピーさん
[No.657]コジピーさん

さっちゃん♪みんな

ぉはよ~(^^)/

さっちゃん♪
ログ楽しみにしてるよ(*^.^*)♪
姫ちゃんと一緒にお昼寝か~
私もネムイ(´д⊂)‥

アフロン♪
元とわいえ
まさかの料理人だったとわ…(笑)
勝手に、
長距離の仕事してると
思ってた(*≧m≦*)プッ

それじゃ
みなさん♪
楽しい1日を(~▽~@)♪♪♪

さっんさん
[No.656]さっんさん

おはよ~(^w^)

アフロぉ、こじっぴ
ありがとう。
・゜゜(ノД`)
じゃあ近々書いてみるよ~

あら!
やはり二人とも深夜
起きてたね(*^O^*)

台風の風凄いね(°Д°)
大丈夫?!
気ぃつけてね~

ではもう一眠り(笑)

仕事やら色々
適当にね~

ι(`ロ´)ノ