その他

さっんさん

ちょーマイペなhouse

さっんさん

主は~
時間に余裕がある時に出現します☆
ゆっくり、のんびり、マイペースです~

中傷などはお断り!!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 737件中 71~80
アフロIII世さん
[No.675]アフロIII世さん

こんばんは(○ ̄ω ̄○)ノ

さつこ☆
おお♪スゲ!!
快勝おめ(v≧▽゜)v
狙い台で勝てると嬉しさ倍増だよね♪
ログ書く?(○^3゜)

服?
あっしもソコ悩んでるんだよねぇ(○ ̄ε ̄○)
奈良って買い物するトコロ無いんだよぉ↓↓
なので、こじっぴと同じく最近はネットで買う事が増えてます(*´ε`*)

ログチェケありがとー♪
収支見ちゃった?(*/∇\*)
出来すぎ君でしょ?(笑)

こじっぴ☆
お疲れ様~♪
今日は行けてないよ~(´-ω-;)
週末はまだそこまで余裕ない...
ログコメありがとー人´∀`)
ほんと!パチれる事に感謝です↑↑

18時頃の支度ってホールへGo??
仕事?
あれ?こじっぴて何屋さん??
長距離?σ(o?ω?o)-ww

そんなこんなで!?
今宵も素敵な夢を★ヾ( ̄(●●) ̄)グッナイ

さっんさん
[No.674]さっんさん

ばんこ~(●^o^●)

こじっぴありがとね♪

自分の引きにビックリよ~
間違いなく低設定だったし(笑)
即やめしたよ
(^^)v

おっ!
ホールインしたのかな~
頑張っ
(σ≧▽≦)σ

って、もう自宅よね
(ノ_<。)

応援遅くてゴメンね
(。>д<)

コジピーさん
[No.673]コジピーさん

さっちゃん♪

6千枚オーバー(°ω°)!!!!

もぉ~二人して

できすぎくん

(★・`ω・)v--☆(笑)

勝ちおめ♪

私も支度しなきゃ≡≡≡ヘ(*--)ノ

さっんさん
[No.672]さっんさん

こんちわ~(σ≧▽≦)σ

帰宅いたしました!

狙い台のバイオ6でぇ、
6158枚でまちた
♪ヽ(´▽`)/
投資は貯メ500枚と
現金4500円です。

あ、等価じゃないんだよね~
(丿 ̄ο ̄)丿

お気に入りの店ねー
なるほどね(*^^*)
教えてくれてありがとー♪

アフロぉのログ見たよ~
てか収支表見たよ!
すごっ!
おめ~(о´∀`о)ノ

二人とも応援ありがとね★
おめもありがとね
(//∇//)

これからご飯タイムしまーす。

コジピーさん
[No.671]コジピーさん

さっちゃん♪
あふろん☆
みんな♪こんちヽ(*・∀・)**

さっちゃん♪
昨日わinしてたのね(d´∀`b)
勝ちおめ(^O^)

今日もだね♪
狙い台座れたかな?
い~報告待ってるよ(・∀・)

洋服わネットでも買うよ♪
お気に入りのとこでしか
買わないけど(*′エ`*)

アフロン♪
遅くまで仕事おつかれさま(^^)/
でもって
またまた、スゴイ勝ってるし
(σ。ゝω・)σ
今日も?
けど、ほんとに良かったね♪
パチ出来る時間できて(^-^)

それじゃ
なんだかんだで
楽しい週末をヾ(^▽^)ノ

さっんさん
[No.670]さっんさん

おぱよ~(о´∀`о)ノ

アフロぉ~
おめ、ありがとー♪♪
今日頑張ってくる~
って、もう並んでるけど、
バイオ6狙いなんだけども、
取れるか微妙
(((((゜゜;)
いつも並んでる人少ないのに
何故か結構いるし(°Д°)

あ、もしや、
パチンコの新台狙いか?!
あ、パチスロ強敵狙いか?!
そう考えたら
余裕で座れるかも(笑)

ねぇねぇ、
お二人さんとかって、
服などってさ~
どこで買うの?
店?ネット?

ちと、気になった
( ゜o゜)

ではでは頑張る~

今日も1日てけとーに
(* ̄∇ ̄)ノ

アフロIII世さん
[No.669]アフロIII世さん

マイペハウスの皆さま☆
グッモ(○ ̄ω ̄○)ノ

さつこ☆
おっ!昨夜勝てたのね♪
おめっと↑↑(*ゝω・)
今日も楽しんで勝って鯉!(笑)

そぉ…
色々ありまくりでしたのよ↓↓ε=( ̄。 ̄;A

こじっぴ☆
女性は色々と大変ですねぇ(; ̄△ ̄A
身支度するだけでもやることいっぱいだもんなぁ…
美しくある為の努力?素敵です!(〃艸〃)

そんなこんなで!?
皆さま☆
今日も適度に頑張りまっしょい!p(*^∇^*)q
エレガントな週末を!

さっんさん
[No.668]さっんさん

ばんこ~(●^o^●)

って、深夜になっちった
( ̄0 ̄;

こじっぴ、アフロぉ
仕事お疲れさま~
アフロぉ仕事終わるの
遅いんだね
(°Д°)

どーやら色々あったのね?!
今が幸せなら~
安心です(ノ_<。)

こじっぴ~
ちゃんとしてるって!
見習わなくては…

こじっぴ、ホールインしてる?!

明日?もう数時間後か(笑)
頑張る~

って、実は夜にホールインして
プラス5千円でちた

5スロのハーデス
3000枚でまちた。

明日も引きがよければ
楽しめるんだけどな~

(* ̄∇ ̄)ノ

ではでは~
また、朝に来るね~

おやすみ♪

お小遣いありがとー(//∇//)

アフロIII世さん
[No.667]アフロIII世さん

こんばんわ~(○ ̄ω ̄○)ノ

さつこ☆
おめあり♪(*ゝω・)ノ
明日は楽しんで来るんだよ~↑↑

引っ越したのは...
ザックリ言うと
仕事4割
家族6割って感じかな!?
分かんないよね‥(; ̄∀ ̄A

こじっぴ☆
おめあり♪
仕事今終わったよん(b^∇゜)
昼は強引に半休とったの!
ツイてる時はトコトン行きたいからね♪(笑)
流石に週末は無理だけど‥(○ ̄ε ̄○)

そんなこんなで!?
皆さま今日も1日お疲れ様でした♪
素敵な夢を★ヾ(゜▽゜*)

コジピーさん
[No.666]コジピーさん

ばんわ(^^)ノシ

さっちゃん♪
パックするのわ
化粧のノリが良くなるからやってるだけ(^_^;)

明日わお小遣いも
貰ったし リベがんばって(p^-^)p

でもって
アフロン♪
また、勝ったのね(゜o゜;;
おめっと♪
お小遣いまでありがと((o(^-^)o))

仕事わ終わったのかな?

さっちゃん♪みんな
今日もおつかれさまでした♪